オムライス8 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » オムライス8



オムライス8

1.名古屋鶴舞「キッチン千代田」
  漏れのあまり好きじゃないデミグラスのオムライスだが、ステーキ屋だけに肉は
  確かにジューシーで、しかも巨大。
  でも、卵の美味さは皆無

2.名古屋大須「御幸亭」
  トロトロではないのであまり好みじゃない。そして値段が高い。
  伝統に胡坐をかいているだけで、高いオムライスを出している感じで食指が伸びない。




自分は群馬県伊勢崎市の『スマイル』が好きです。
ぱかとろオムライス(俗に言うタンポポ?)というメニューが中心。
ソースはトマト、ケチャップ、ミートソース、ホワイトソース等選べるし。
トッピングもチーズやきのこを入れられる。
値段も700~800円くらい(だったはず)




京阪土居駅ガードを北にくぐるすぐ角に「ラフランス」なるオムレツ屋
元ホテルシェフが開店
日替わりでオムレツとオムライスそれに二種から選択スープ
オムレツの店ならオムライスでなく本格のオムレツを食べるべきかと迷うが、迷わずオムライスをチョイスしてください
なぜならオムレツが載ったオムライスだから
プレーンやチーズいり、またソースはカレー、デミグラ、シーフード、何回も行けば雑炊風など
中のライスがソースに合わせいろいろかわります
他の店にはいけなくなるよ
オムライスがいろいろ食べ歩いてもおいしくないのは中のライスがカスカスでジューシー感がないから
明治軒ですら中のライスがうまくない
そのうえにホテルシェフの各種ソース
とにかく一度たべるべし
他とはまったくちがうから





東京は砧公園の世田谷美術館前「売店」で売ってるオムライスがうまいです。
具が少ないけど、600円だものね。
売店でどうやって作ってるのか知らないけど、玉子とろとろです。
今、美術館ではルソー展やってるので、ついでにどーぞ。







滋賀(他県にもあるか自分はわからない)に3店くらいある
ベイビーフェイスプラネットってとこのオムライス。
うまい+でかい!!スモウレスラーサイズってのが半端じゃなく
でかかった。あれ関東にも出店してくれんかなー




新橋小川軒カフェのオムライス(夜1400円)食った
見た目はまあ綺麗なんだけど、チキンライスの味が薄かった
上にかかってるトマトソースがもうちょっと多くないとキビシイ
あと、つけ合わせになぜからっきょうと福神漬けがつくんだけど
これが見事なまでにオムライスに合わねえw
まあここは一回食べればいいかなって感じでした





ルードメールなら、味に間違いはないだろね。
でもオムライスに二千円は、ちょっとびびってしまうw
まぁ食わないとはじまらんから、今度いってみるわ。





恵比寿アトレの五階?六階?最上階の飲食街
パスタメインのイタリア料理店だけどオムライスとオムハヤシライスもメニューにある店
内装は割と洒落ててランチとかディナーとかレディ・マダムの常連?多し
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/199-908645c4

