台東区カレー - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 台東区カレー

スポンサーサイト


台東区カレー


このエリアならデリーが一番好きかな

だけどコスパで御徒町のサカエヤとraffles curry、上野クラウンエース
鶯谷ガネシャ、三ノ輪ナマステ(所在地は荒川区)も好き



サカエヤでカツカレー大盛+けんちん汁を食べた後でデリーのカシミールカレー大盛+αを
食べようとしたけど、さすがに食べ切れなかったorz

もう少しだったんだが…お店の人、残してごめんなさい(>_<)



浅草の夢屋いってきた
ランチタイムなのに俺一人だけで
激しく不安になったけど食べてビックリ、うめえww

マトンカリー激辛にチャイ(ランチタイムで100円)付けて990円
正直マトンの存在感は微妙だったが、スパイシーなソースは美味だし
ご飯も一工夫されてた。ギーかな?
辛さは激辛でデリーのインドくらい

しかし、こんなに美味しいのに客いないのは何故?



御徒町ならraffles curryを推すね
うまいよここは
700円でミニサラダつくし、サービスでチャイが付いたりもする(チャイは今だけかもしれんが・・)
ソースを大盛が出来ないのと辛さが選べないのが惜しいとこかな



欧風だったら、神田、神保町近辺まで行けば色々有るから御徒町近辺はインドカレー系で
無問題じゃないかなぁ…
ちなみに、欧風カレー(と言うかフレンチ風カレー)なら神田司町のルードメールが最高だよ。
あとは、賛否有るけど神保町のボンディかな…胃もたれするけどさ。


浅草の百里香にランチで入った。
店主の愛想がよかった。サカエヤに匹敵するほど。
味の方は、美味しい家庭のカレー。極辛でも市販ルーの辛口と大して変わらん。
味噌汁が付いてきたけど、あれはちょっと・・



raffles curryで日替わりカレー食べた

ほうれん草・ウズラの卵・チーズ入りカレー
値段は680で、ミニサラダ・チャイ付き
味も美味しいんだけど、ソースが熱々なのが嬉しい
御飯も水っぽくないしカレーに良く合ってた

ここは、五時前くらいに行くと閉まってるけど仕込中なのだろうか??
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/203-e62a8b57

