台東区カレー3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 台東区カレー3

スポンサーサイト


台東区カレー3

上野といえば、クラウンですぜ。
当たり前のカレーがフツーに出て来る。
カツカレーの紙のようなカツがチープなリッチで満足ものですぜ。
同志の方、語ってくんつぉ。


ワンコインカレーなら、三ノ輪のナマステが最強!
ピクルスが4種類に、福神漬け、らっきょ、レーズン、チリソースと
卓上が充実しているうえに卵スープ付き
それでいて、カレーはスパイシーで美味い!


新御徒町で降りて上野に向かう途中、カレー屋を見つけて入ったが、
このサカエヤという店結構いいね。
上でも書いてある通り、確かに絶賛すべきレベルではないかもしれないが、
それでも久々にリピートに値する店だと思った。

上野はしょっちゅう行くけど、山手線の東側は殆ど行かないからなぁ…。
ちょっとした盲点だったわ。
サカエヤの隣にある店も気になるからそっちも是非行ってみたい。


浅草モンブランのハンバーグ&ビーフカレーランチは、カレーのスパイシーさには欠けるがボリュームは満点。
どっちかというと鉄板ハンバーグが主役で小ぶりのカレーがついてくる感じだが、肉の存在感がいい。
大盛りカレーとは別な感じにおなかいっぱいになる。



千束通りと、寿にもある?デンキヤホールのカレーが美味しいって
テレビで出てたけど、肉や野菜がゴロゴロで家庭風なカレーなんかな?


最近、"オンケル"にハマってます。
食後は下谷→入谷→浅草とぶらぶらするのがまたいいんですよ。

いやぁ、台東区って粋だねえーッ(笑)!


シディーク好きだな。
マンゴージュースも濃くて美味いし。
ただ、秋葉原も上野も、シディークスペシャルカレーがメニューにない。絶品。
西日暮里まで行くのもなー・・・。


さっきナマステ行ってきました。
単なるスタンドカレーだけど、ピクルス4種類に福神漬け等色々あっていいね。
マスターが「辛いの好きな方はこれ」と辛いピクルス勧めてくれた。
ピクルス食べるつもりだったから一番安いトッピングなしにした
500円なら許せる。いっぱい食べました。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/205-8de72af4

