餃子のうまい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 餃子 » 餃子のうまい店



餃子のうまい店

餃子の王将

大坂王将

古河の丸満

城東区の餃子本舗

神戸の菜記という店はなかなかうまかったです。

城東区の餃子本舗の餃子食べました。
美味いし、安い(^_^)v

大阪王 伊丹店

スヰートポーヅ@神保町

テムジン餃子(渋谷店)うまいでやんす

餃子本舗の餃子食べました。うん、安い1人前200円

香蘭。宇都宮のワシントンホテルの近く。

満州餃子、南京亭の餃子は絶対に美味い
この美味さはリンガーハット、王将などは遠く及ばない
チョット高いけど食べてミソ

柏のホワイト餃子。
本店は野田なんだが、パリッとした皮で最高!

石川県角間の第七餃子。

東小金井の餃子喰人

博多の鉄鍋餃子が最高ばい!!!!


広島 流川にある中華料理屋さん”天津”の水餃子はおいしいよう!
いわゆるスープ餃子じゃなくってゆであげて出すタイプです。
他にも”タールー麺”と”ムーシューロ”も美味です。
私は東京在住ですが、広島に行くたび必ず行きます。


狸小路@狛江……デカイ。皮が厚い。肉の比率が高い。ボリューム系では最強。
おけい@飯田橋……餡がポッコリ入っていて焼き方も秀逸。香味豊か。
二鶴@飯田橋……オーソドックスだけどとても美味しい。
スイートポーズ神保町……普通に美味しいという程度。
ホワイト餃子……皮が厚いのは好み。
王将……なんだかんだ言って美味しい。安い。
ほうさく@横浜南区……皮が自家製で秀逸。黒豚の肉質は明らかに上級。
三陽@横浜桜木町……ニンニク臭いけど、これぞ餃子という味。
海新山@五本木……漢方だか薬草だかを豊富に使用。クセは強いが病み付きになる味。
幸楽@宇都宮郊外……家庭的なのに洗練された味。


「なにや」の餃子は一番でかい
皮が3色になっていて見た目も綺麗
中の肉汁がすごく美味い
3個しかないがコレだけで充分満腹になるほどの大きさだな


北海道釧路市にある八宝園という中華料理屋の餃子が
抜群にウマイ

南京亭や東京亭の餃子は最高に美味ね。
超ビッグな餃子に肉汁がたっぷり入っていて、一口食ったら忘れられない。
チェーン展開しているからどこにでも有るし、いつでもどこでも食べられて俺は好きだな。

宇都宮の「みんみん」行ってきた。
うまいけど、水餃子が出来上がるのが遅すぎる。
なんで15分以上も待たにゃならんのだ?
しかも同時に入った客のよりだいぶ遅れてきたぞ。

京都の泉門天(せんもんてん)
小さい餃子だが最高だ。


江戸川区の一之江にある香満城の餃子がうまい。


横浜中華街の、関帝廟の隣。
萬和楼の餃子がサイコーです!!
水餃子がおすすめ。
店構えはいまいちだが。
ほんとーにうまい!

JR六甲道駅前の大型スーパーの横にへばりついてるカウンターだけの店「宇宙」。
うまーい!
ビールがすすみます。食べ物メニューは餃子のみです。

かなり田舎だけど
神奈川の大船駅の近くにある
石狩亭
ここの餃子は、マジうまいよ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/21-44cf30bc

