品川区らーめん - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 品川区らーめん

スポンサーサイト


品川区らーめん

大井町東口のTOKYO鶏そば TOMOは加えてもいいかなあ
最初はピンと来なかったけど最近久々に食ったら美味くなってた気がした



じゃげなでとろ味噌食った。
なんか、バラバラな味だな。
甘みのある味噌、太麺、ネギ、ニラ、ひき肉とそれぞれ
強いキャラを持ってて。個性を主張してる感じ。

まずくはないんだが、食った後はラーメン食った感じがしないw



北品川周辺に、いちこく挟んで品壱家の向かいにある豚骨屋を入れて欲しい。
今日初めて食べてきたがとてもおいしく食べられた。
ホープ券系だと聞いてたけどそれより全然うまい。
野菜も好みを聞いて盛ってくれるしネギも自分で入れられる。
スープはカネシ入れたら二郎では?という感じで濃厚だった。
にんにくもすりつぶしたもの。
店員さんも真面目で店も清潔なほうです、女性客も二人いました。



仙台坂のとよやかな。
値段はいまどきにしては安めの設定で、お兄さんは気持ちのいい接客。
わんたんは美味しいけど、角煮というかチャーシューは好みが別れるだろう。
麺は三河屋製麺らしい。細麺だが特に特徴はないかも。
ゆでる前に水で洗ってた?
スープは美味しいが、ややしょっぱい。飲み干すのは難しいだろう。
フルーツなども含まれているらしい。塩も醤油も再び食いたくなる味だと思う。


、初めてはるにれの塩ラーメン試食。
良質の塩の味がはっきりと主張してる味だが、塩辛すぎではなく、ちょうどいい感じ。
あっさりしてるがうまい、また来たら行こうっと。
今度は味噌ラーメンかな?


第一京浜北品川→新馬場の京急線高架下の品壱家に行った
久々だった
昨年行った時は店内BGMが埼玉のFMで
ラーメンまずくなる程の違和感を覚えたが
今回はTFMだった
てゆーか有線引いてないのかね?
せっかく天井埋込スピーカーあるのに

ラーメンは安心の味でしたよ


のりや食堂…のりや時代から継続訪問中。シンプルな中華そばが一番食べやすくて好き。
一富士…数店ある大井町系焦がしねぎ醤油味のお店の中で立ち寄り数が一番多い。
    古い店舗時代から訪れていたが、親に連れられてきた幼少期は瓶入りのリボンシトロンを飲みながらラーメンを待っていたな~(古い話でスマソ)。
    ここでもシンプルなラーメンを頼むのが定番(ラーメン+半チャーハンのセットを頼む場合も多い)
武蔵家…武蔵家に変わる前のお店は何度か訪問したが、武蔵家としては一度だけだな。
    仕事帰りなどに通ると絶えず店内で並んで待つ人たちの列を見かける確率が高い。
とよや…仙台坂バス停近くにできていたので一度だけ訪問。角煮が電子ジャーの中で保温されていたのはびっくり! 
    口コミなどでは甘めと書いてあったが、実際に食べてみたらそれほど強烈ではなかったものの十分に美味しかった。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/211-7355313f

