大井町らーめん1 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 大井町 » 大井町らーめん1

スポンサーサイト


大井町らーめん1

のりや食堂…のりや時代から継続訪問中。シンプルな中華そばが一番食べやすくて好き。
一富士…数店ある大井町系焦がしねぎ醤油味のお店の中で立ち寄り数が一番多い。
    古い店舗時代から訪れていたが、親に連れられてきた幼少期は瓶入りのリボンシトロンを飲みながらラーメンを待っていたな~(古い話でスマソ)。
    ここでもシンプルなラーメンを頼むのが定番(ラーメン+半チャーハンのセットを頼む場合も多い)
武蔵家…武蔵家に変わる前のお店は何度か訪問したが、武蔵家としては一度だけだな。
    仕事帰りなどに通ると絶えず店内で並んで待つ人たちの列を見かける確率が高い。
とよや…仙台坂バス停近くにできていたので一度だけ訪問。角煮が電子ジャーの中で保温されていたのはびっくり! 
    口コミなどでは甘めと書いてあったが、実際に食べてみたらそれほど強烈ではなかったものの十分に美味しかった。



去年武蔵家行った時、カウンター満席で食ってたのオレ一人だった
一人分ずつしか作らないから回転悪いのなんの、チェーンなのに
ありゃダメだろ、今は改善されたのかなあ、行かないけど



品壱屋は1番通う回数は少ないけど、夜勤やってる俺には営業時間が魅力なんだよね
仕事の休憩時間の25時~26時に食べに行く事が多いから
ラーメン食べたくなって、その日の気分がまこと屋じゃない時に行くって感じかな
正直、味は可もなく不可もなくってところだわ


権左は、家系っぽいんだけど、
まこと屋とかのおおざっばに作って、
豚骨のえぐみまでまで
でて不味くなっているようなスープではなく、
丁寧に作っている感があってよかった。

豚骨屋の次あたりに良い店かもね。
経営の仕方によっては、
今後伸びるかも知れないと思う。
今後に期待。




今日開店した大井町の「麺場風天」でつけ麺食べてきた。
東高円寺、吉祥寺、野方なんかで展開する
「えん寺」や「花みずき」の系列店なのかな?
(全然好みの味じゃないから店員に聞く気もしなかったよ)
極太麺、どろどろ濃厚魚介豚骨で味が似てた。
しかしベタベタの旨味過多だったな~。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/213-f334933a

