渋谷らーめん - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 渋谷らーめん

スポンサーサイト


渋谷らーめん

渋谷だったら喜楽かなー。
もしくははやし。
神泉の轍もなかなか。
先日3年ぶりくらいに桜坂で食べたのだが、びっくりするくらい残念な味になってた。


サトウ行ってきたよ。3回目だが美味いと思う。
道玄坂側なら喜楽、東口明治通り側ではサトウだな。
自分にとっては喜楽は別格だがやっぱりシューシューの
麺が無いと成り立たないな。
似たような味でも麺が決定的に違う。客の目の前でチャーシューブロック
落としてもちょっと考えてそのまま使うとかね。シューシューならではだよ。


すずらんは最近また
限定メニュー新作披露だの製麺所を独立させるなどの名目で
ラーメンブロガーたちを一同に集め接待して宣伝させてたけど、
あれってどんぐらいの利用価値や効果があるのだろうか?
少なくとも俺はまったく興味がそそらないし、
むしろ”今更な”こんな下らないことばかりやる
店の姿勢に辟易して敬遠するんだけどな


九月堂に初めて行ったらカフェみたいにオサレで俺が場違いだった
若い女の子が一人で食ってて焦った
しかもタバコOKかよ もう二度と行かねえ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/215-fb201b7f

