渋谷ラーメン2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » らーめん » 渋谷ラーメン2



渋谷ラーメン2

侍の侍王食ってきたけど、なかなか旨いね。
仕事中だったからニンニクは抜いたけど。
今度ニンニクありで食ってみたい。


不味い不味いいうわりには、風龍増えてね?
渋谷店はこんどリニューアルするし。
秋葉につけ麺風龍あるけど、渋谷の片方がつけ麺風龍に変わってくれるといいのにな。




喜楽いったらまずすぎワロタ
ごま油使いすぎだろ
すぐに気持ち悪くなったわ
そして店員の対応も最悪
あんな糞にかねつかうなら貧乏ラーメン後楽園二杯食った方がマシ



なかむらで油そば喰ってきた。
まあまあ美味かった。
この店、決して凄く美味いってワケじゃないけど、
一定水準を常にキープしてんだよね。
別の言い方をすると、ブレないし、劣化もしない。
安心して食える。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/216-4685a804

