台東区らーめん - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » らーめん » 台東区らーめん

スポンサーサイト


台東区らーめん

鶯谷のきみはん行ってきたよ、凄い行列だった。
伊藤や遊とは違うテイストだが(ラードがななり多く使われていた)麺の量が多くボリュームもあり
煮干しもよく効いていてかなり旨かった。
あれで680円ならあの呪われた立地でもそこそこ流行ると思う。
あと接客が丁寧だったのも◎。



浅草の海神に行ってきた。
普通の塩ラーメン、スープがあっさりしてうまい。飲んだ後にも良いかも。
サービスの麺大盛りはバランス悪く、入り口も入りづらい。
並ばず入れるのは良いので潰れない程度に繁盛してほしい。



きみはんで醤油特製食べてきた、旨かった
煮干系だけど、遊とは別ジャンル
スープに麺が合ってないと感じた



雑誌に載ってたからつし馬と与ろゐ屋行った。
つし馬美味しかった。
与ろゐ屋の方はそんなに言うほど美味しいかなあ・・って思った。
俺はあっさり醤油が好きなのだろうか・・。自分の好みがわからなくなりそうだ



きみはん行ってきた
まぁまぁ旨いんだけど
もうあの感じは当たり前っていうか
そんな感じ
とんこつ醤油のデフォ
妙に青島のチャーシューメンがつぼってるかも知れん


さいたま屋
稲荷町店、まだ営業中だったので行って来た
麺はいいよね
ただ、スープがしょっぱいね
豚骨ケチって塩でごまかした感じ?
とりあえず食べるならいいかもね


東浅草の珍来いってきた
デフォでも麺硬めなんだが今日は特に硬かった
ワンタンも硬いんだよ
似たようなカンジだけど来福亭はやわらかすぎちゃう
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/218-b651370f

