台東区らーめん2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » らーめん » 台東区らーめん2

スポンサーサイト


台東区らーめん2

浅草の味噌一行ってみた
チャーシュー入ってなくて物足りない、トッピングは出来るけど結構高い
カンパ箱ってのがあって20円以上入れると味玉、ゆで卵、メンマがトッピング出来るのはいいかも
これらで元取らないとなんだか割高だなーって感じ


弁慶さんに初めて行きました
少し暑かったのでゴマつけ麺の大盛を頼んだのですがつけ汁少な過ぎませんか?
普通に食べてたら麺を半分残してつけ汁がなくなりました…(追加頼めるのかな?)
まあ麺だけボソボソと食べる気も無いので残して帰りましたけど



きみはんで、特製900円食べた。
ひと口目は煮干風味がでてて期待したけど
食べ進めると無理な感じがしてきて残しちゃった。
煮干風味はシンプルな方がいいのかもね。
醤油と塩どっちがおすすめですか?
もう一回いってみて次があるか判断しよう。


弁慶は脂キツイ、そんな時に使いやすいのがうりんぼ。
あばれんぼに調子のって替え玉2つ。やばいね。
気軽にふらーっと入れる、良くも悪くもナイスポジションの店。
帰り道は浅草寺突っ切る。


入谷製麺行ってきた
つけ麺700円(大盛無料)頼んだ
麺は中細ちぢれ麺で多分自家製(奥に製麺機が置いてあった)で悪くないんだけど
つけ汁が無化調豚骨に魚粉入りのパンチの無いスープ
麺食堂X@立石のつけ汁がこんな感じだったと思うけどあそこは麺が主役だからな
ここは自家製とはいえ麺はそこまでのレベルではない



ROX路地向かいの “福しん” でモヤシソバ食ってきた。
以前380円らーめんを食ったことがあるが、やっぱチェーン系店の例に漏れず、想像通りの「万人の味」だった。w
でもこのとき、この醤油スープはモヤシソバにしたらいいかも・・・と思ったんで、今日試してみたら案の定、
俺好みでけっこう美味かった。w
モヤシソバなのにモヤシが少ない(w)のが残念だけど、あれで480円は(俺的には)合格!
もっとモヤシが欲しければ、100円増しでモヤシ増量を頼めばいいし。



きみはんの限定つけ麺食べてみた
酸味がちょっときついがどろどろした魚介系好きな人は好きな味だと思う
11時半過ぎでガラガラだったので限定30でも余裕で食えた
つか30にする意味わからん、今の糞暑い時期だとつけ麺って人は普段よりも大そうな気がするが
店入ってつけ麺無いって言われたらがっかりすぎるだろ



長山の評価高かったんで先日食ってみたんだが・・・
一応デフォっぽい醤油
なんじゃ?これ
う~~~んと思いながら食い終わってはみたものの
獣臭いエグ味は食後に残るし
夕方まで胸焼けしたし
まぁ俺の胃腸が弱体化しているとはいえ
あれは無いわ
ひと駅違ってエリアも別だけど
「もとまる」の方がずっと良く感じた


元福、40分列んで食べてきた。
ラーメン食べたんだけど、普通に旨かった。
味的にはまんま「青葉」です。w
とんこつ醤油に魚介系のいわゆるダブルスープ。
無難な選択ですね。一番はずれなさそうな味。
13日まで500円で食べられるから次回つけ麺行ってみます。


元福いってきたけど、待ち5人で5分ほどで店内に
たしかに特筆する様な特徴や、良さはないけど美味いと表現していい位はある感じ
並ばずに食べられるなら、御徒町近辺ならここ選ぶかなって位の味はあったね
並ばなきゃ食べられないっていうならパス



上野から徒歩でてんくう行ってみた
なんか漠然とやさしい味だった
帰り道上野についたころ味忘れた



椿の油そばの塩美味しかったのになー
偶然久しぶりに行ったら塩なんてのが出てて、
また食べたかったのに


あづまはスープに費用と労力がかかってるし、かなり旨いよ。
しかもラーメン700円くらいだし、充分パフォーマンス高いだろ(笑)
チャーシューも煮豚じゃなくてほんとの焼豚で旨いし



アメ横家なる家系が丸井の脇の道に
出来ているのを発見。後でネットで調べたら二ヶ月位前に
出来たようだ。椿のある通りの一本アメ横寄り。

基本のラーメン頼んだが、ウズラがのっているから
「壱六家」系。味もライトで食べやすいといえるが、
物足りないと感じる人もいるいるだろう。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/219-767abb98

