餃子のうまい店2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 餃子 » 餃子のうまい店2



餃子のうまい店2

満州の餃子はほんとに何のてらいも無くぴか一だね。
ラーメンも普通においしくて飾りが無くてフレンドリーで庶民的。
餃子6個210円は凄いことだ。

桜木町の三陽。
このまえ久々に行ったんですが
やっぱ、旨すぎです。
ニンニクたっぷり系の餃子ではダントツここが一番です。
かといってニンニクだけに頼った味ではありません。

関西に本拠地があるらしいが赤坂3丁目の「ちびすけ餃子」は旨い。
  一口餃子で、餡は、スタンダードタイプの他、蝦、紫蘇、チーズ、
  カレー味、帆立、等がある。

文京区根津にある「オトメ」という中華のお店の餃子は知る人ぞ知る
一品。かれこれ6年くらい、週一で通っているが、いまだに飽きない。


神戸元町周辺のぎょうざ屋はおすすめ。
「赤萬」、「ぎょうざ苑」、「ひょうたん」、「ぼんてん」の4店が
神戸代表のぎょうざ屋でしょう。どこも味噌ダレで食べるのが特徴。
「赤萬」は少し味が濃い目。
「ぼんてん」は、「赤萬」の暖簾分けで味はほぼ同等。
ちなみに「芦屋ぎんなん」という店が阪神間を中心に関東でもあるが
「ぼんてん」で修行しながら、その親父さんを裏切った人間が
全国展開してるの店なので、ほんとうの味を食べたい人は「ぼんてん」で。
たしか取り寄せもできたはず。

大阪の服部の赤春円の水餃子は激ウマ


新宿の東順永の水餃子めちゃおいしかった。
焼き餃子派だけどリピーターになりそう。
焼きは大連と新北海園と水新とニュー北京のが好き。

千葉市若葉区の中華料理屋、天新の餃子がすごい美味かった
皮がかなり厚くて破ると火傷するほど厚い肉汁がたっぷり
値段高いけど相応の価値はあると思う

宇都宮にある遼順茶楼

雲龍亭の餃子が大好きでしばらく帰省してないから食べてません。
一口餃子はやっぱり長崎の雲龍亭~♪
食べに帰りたい。ちなみに初めて食べた餃子が雲龍亭でした。

下北沢の新雪園。。うまい

銀座の天龍。
あのボリュームにびっくりだけど、おいしいー

宇都宮はみんみん本店の近くにある正嗣が
一番美味かった。でもご飯と食べたい人にはダメ。
高円寺の赤天とかもね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/22-186a2c79

