焼肉 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 焼肉

スポンサーサイト


焼肉

1号線から兎我野町のホテル街へ北へちょっと入ったところにある
岩崎塾。
ハラミとバラがうまい。
塩タンとサーロインステーキもうまいです。
ただ、30すぎくらいの太った女将がムカつくのでご注意。
ビール頼んでもときどき忘れて、 申し訳ございませんもお待たせ致しましたもない。
厨房の中には、上から目線で小言がうるさいし、客として不快この上なし。
こっちがごちそうさまと言っても、ありがとうございましたの愛想も全然なし。
カウンターの常連と笑顔でよくしゃべってるから、すべての客に対する態度ではなさげ。
「あのデブ女がいなけりゃ、もっと頻繁に行くのに。 」とみんなブーブー言ってます。
客に気を遣わせてどうすんだよ!!!!
でも美味いから、また行きますwwwww



焼肉一丁が一番うまい。
いろんな珍しい部位がある(ミスジ、イチボ、ヒウチなど)
2種類のタレと5種類の塩で食べる。(最近タレが変わったみたい)
黒毛和牛(A4)使用。
クラシックモダン調のおしゃれな部屋で全室個室。
焼くのはガスでもなく、炭火でもなく、溶岩焼き。
おすすめは特上バラだが、ない時が多い。


一丁は量に対して値段が高すぎ。
内装は立派だけど、店員の教育が行き届いてないのでオーダーミス多発。
メニューに書いてあったワインを頼んだら、それは在庫を切らしてるからと
違うワインを勝手に栓開けて持ってきやがったw


俺も一丁(心斎橋)に行ったことあるけど部屋の照明が暗くて、塩をどれだけ漬けたかわかりにくかった…
ちなみに値段は彼女と2人で6500円くらいだったから高いとは思わなかった。


一丁は店が暗いと思った。二人で1万弱になったけど、頼むものによるかも。
前にも書かれてるように、バイトの教育がよくないのか注文を言い終わる前に去っていったり、
トイレに行ったらダラダラ喋ってるのが見えたから、多分もう行かないかも。
どこ行っても店員の愛想が良くないとテンションが下がるな…それもあって味をよく覚えてない。



豊中?蛍池にある さしの花
たくさんの人数入れないけど3,4人以下なら全然おk
肉もなかなかうまかったが、
ご飯 超うまい。これはまじでうまい。すごいつやつやふっくら。
肉と合う合う。ご飯は必ず頼むべき。ご飯と一緒がいい人にとっては本当におすすめ。
店員とかじゃなく素直な感想



焼肉っつーより
ステーキよりなんだけど
「スエヒロ」の石焼が好き。
肉はハラミなんだけどしょうゆたれが合う。
このしょうゆたれを持って「でん」に行ったけど
タレに漬かってくるからダメだ。
タレに漬けずに上ハラミを頼んだが脂身が多くてこれまたダメ。
安いハラミの方がよかったか。



俺は一斗とパゴダ、西光園(桃谷のほうね。東大阪のはダメ)にも行った事があるが、
肉質は確かに平和はそれらに及ばないけど、コストパフォーマンスはかなりいいぞ。
普通に安くておいしく食べられる店として俺もお薦めする。



遊山、政ちゃん、長寿園の3店をローテしてるが
どの店も趣が全く異なるが、はずれなしの名店だ。
・遊山…サイドメニューが豊富。意外と焼肉と関係ない一品までも上手い。
・政ちゃん…ホルモンで有名な店なので当然だが、ホルモンが最高!狭いので要予約。
・長寿園…肉もさることながら、一品が極上に上手い。特にユッケとカルビクッパは超オススメ。




多平行ってきたけど、イマイチでした。
ミノ頼んだらテッチャン出てくる→「あの頼んだのはミノですが」って言ったところ
「お前が間違って注文したんちゃうんけ」って目でこちらを睨んだ後で伝票を確認
→出し間違いだと確認→無言で皿下げて無言でミノが出てくる…
ごめんねの一言ぐらいあってもいいような。
時間帯がちょっと早かったせいか他に客いなかったので忙しくて間違えたってのでも
ないだろうし。
そしてハラミは噛み切れないようなスジ入りのんが出てきた。
少し後にやってきた常連らしいおじさんのところには、こちらに出たのと段違いに
よさげな肉のてんこもり。


かんてき焼肉江戸堀一丁目
これからの季節は夏の夜空を見ながらココの美味い焼肉で舌鼓。
最高の贅沢ですわ。
コストパフォーマンスにも優れてますし店員さんも優しい笑顔で気持ちよい接客をしてくれます。
これ大切っつよね。
売れてる焼肉屋の若造店員とかギスギスした雰囲気で嫌になること多いし。
とにかく場所が場所だけに客もオトナなのでくつろげる空間ですわ。



一斗:肉メインに食べたいなら、値段も安いしいいかも。453の言うように確かにタレが独特で、好みが分かれる感じだね。
政ちゃん:店がかなり狭いので要予約。ホルモンが好きならいいかも。リーマン多し。ただ綺麗なお店を予想して行くと驚くよ(笑)
長寿園:色々食べたいならいいかも。サイドメニューは本当に何食べても美味しかった。タレはどうなんだろ?私はあっさりが好きなんで気にならなかったが
いずれにしても、どのお店も個性があっておいしかったよ。




請来軒は稀少部位が売りで、それ以外は並。
ホスピタリティはゼロ。
稀少部位が安く食えるけど、年に一度行けば十分。
請来軒の盲目的信者のように脂っこい肉ばかり食う奴は、
まだまだヒヨッコと言わざるを得ない。



お初天神の榮華亭、良かったよ。
隠れ家的存在。
食べ飲み放題3000円くらいなんだけど、この肉質で3000円はまず他にないと思う。
あ、あとホットペッパーでちょっと安くなった




チン来軒は牛を丸買いしてるはずだから並が酷いって事はないわな
まあ客を選ぶ店だから、一度あかんかったら行かない方がいい
焼肉店なんかいくらでもある
だが俺は行くけどなw



一斗と紋次郎かどちらも肉質の良さと量にしてはそこそこ安いCPの良い店だな
一斗は独特の厚切りとフルーツだれが好みに合うかどうかで好き嫌いが分かれそう
紋次郎はCPを上げるためだろうが立地が郊外だったり
客が伝票を書かかないといけなかったりする
過去スレに出てたランクでは紋次郎がAで一斗がBだったな
どっちが良いかは好みによるけど紋次郎のほうが万人受けしそう




天下茶屋の「くいや」に行った。雰囲気とか多平っぽい店だな。
値段は多平よりやや高いが量が多いんでCPはどっこいかな。
ネットではタレを誉める意見が多いがちょっと濃いんで最後のほうは重たくなった。
普段使いの焼肉屋としては充分だが多平みたいにアクセスが良い訳ではないので
近隣じゃない人がわざわざ行く価値があるかは微妙




国道26号線沿い和泉市のパチンコ屋"メトロ"の敷地内にある"焼肉だんじり屋"。美味しいですよ。
130Rの"ほんこん"とシンクタンクの"タンク"がプロデュースしてる店で、芸人さんもちょくちょく食べに来るみたいですよ。
この前の日曜日はシャンプーハットのこいちゃんが来てたらしいです。
ほんこん、タンクは勿論、"バッファロー吾郎の木村""りあるきっず""おしどり"などちょくちょく食べにきはるみたいです。
電車やと北信太の駅から海の方に向かって徒歩10分位です。



堺東のぜん屋さん おいしいですよ
情報がなかなかないんですよね
聞くところによると電話もなければ宣伝一切しないらしい
またそこがいいんですがね
常連には店長の携帯で予約がとれるみたい
行く価値ありですよ




本町のあぶりやオススメ。
肉はまあ正直イマイチなんだけど、コスパ良いよ。
店内も綺麗でスタッフもちゃんとしてる。安心して使えるね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/220-98370908

