ジンギスカン - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » ジンギスカン

スポンサーサイト


ジンギスカン

しまだやってとこ良かったよ。
肉がかなり柔らかい。
あとジンギスカン以上にレバ刺しが(゚д゚)ウマー



でもだるまのタレ好きだったなぁ
昔だるまのパートのおばちゃんに「ここでアルバイトしたらタレの作り方わかるかな」って聞いたら
「店主は身内にも作り方は教えないみたいだから無理だよ」って言われた事があったなぁ



だるまに何度か食べに行ったけど、あのせせこましい雰囲気が嫌で行かなくなった。
おススメの店があるにはあるんだが、営業時間がシビアなのが難点。。。
自宅で焼くか。


札幌キリンビール園行って来たよ。
ジンギスカンとカニ食べ放題&飲み放題
まずはジンギスカン、その後にタラバと毛蟹一杯食べて満腹になってしまった。
まずまず美味しかったけど、カニ食べ放題はもったいなかったかも



24条の武者羅(むしゃら?むさら?)って店に行って来た。
なかなかうまかったよ。タレが独特。
海鮮もあるからジンギスカン屋って言っていいのか分からんが。



開拓屋もいいぞ。
サイドメニューも豊富だし。
あの混み具合はだるまの隣にあることによる漁夫の利という面も大きいだろうがな。



サッポロビール園のジンギスカンは
まずかったな。
臭みが強いとはこのことを言うのだろう。
あくまでも
団体さん向けだね。ここは。
個人客が行くとこではない。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/221-37fd8d50

