長野市らーめん - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 長野市らーめん



長野市らーめん

昇真最高 長野で一番店員さんも優しい 麺スープにビックリ 毎日でも行きたい



やじろべえ行ってきた。
意外に客が多い。味はまあ普通だが、毎日食べても飽きないような感じがある。
忙しくなるとあそこの店員はうまく対応できないようだな。



今日の昇真混んでたな
醤油つけ麺旨かったわ
前回の塩はしょっぱ杉だったので
スレチだが御代田に大石家出来たんだね!


俺も今日初めて昇真行って醤油つけ麺とチャーシュー丼を食って来たけど、普通に美味いじゃんか。
接客も丁寧だし、店内も広くて綺麗。


信濃町のしなのは通りがかりで見た感じ営業してるらしい
「麺豪」力は同じ店主が陽だまり食堂と店名変えて新規開店した
いなせグループと決別したらしくメニューはまるで違う


ゆい六助のラーメンスープは天一の豚骨野菜版だな
680円だが替え玉前提としか思えない麺量、ボリュームだから実質800円のラーメン
どんぶり、トッピング等々かなり天一を意識してる感じだがゆい六助のは攻撃的な美味さでじんわりと長期間ハマる美味さじゃない
博多麺もどうかと思うわ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/222-f2ec29f5

