餃子のうまい店3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 餃子 » 餃子のうまい店3



餃子のうまい店3

荻窪の漢珍亭の餃子。
ジューシーでアツアツでウマー。


歌舞伎町の「大陸」の蒸し餃子は絶品だよなぁ!
冷し中華なんかも地味に美味いし、支那酒の種類も豊富だし、安いし・・・。
ただ、火事が出たら絶対助からなそうなビルだなぁと何時も思う。


大阪今福鶴見のイズミヤの前の餃子屋なかなかだった♪
海老餃子たるものがうまかったー


東陽町(昔の洲崎の側)の来来軒
お客の8割がタンメンと餃子を頼むお店。
俺はさらにライスを頼んで食後に牛乳飲んでます。
たしかあそこ、スープで餃子を蒸しあげるんだよね。


大阪難波の李家風餃子房も美味しいですよ


道頓堀のぼんてんに行ってきました!
今度は、本物の暖簾わけっていうか本店で仕込まれたスタッフがてきぱきやってる。
もちろん味も本店と同様に「うまいっ!!」
クラプトンの曲とデ・ニーロのサインなんていう店内もおもしろい。
チャオチャオもいいけど、大阪に「ぼんてん」が進出してきたのだから
皮ばかりの大阪餃子とやらに一線を画す、あのクセのない旨さを知らぬ者は
一度体験しておくべきだろう。本店と同じ良心的な価格もうれしい。
場所は道頓堀ウインズの隣、2Fにあるよ。


東京都中野区江原町目白通り沿いにあった
「鳳夢蘭」
ココの餃子はかなり美味しいです。
一見普通の街の中華料理屋ですが、どのメニューもかなり美味しいです。


宇都宮の「ふんよう菜館」


今度久しぶり(5年ぶり?)に神戸に行くんだけど、
南京町にある「古屋」ってまだあるか知ってる人いる?
もともと南京町と鯉川筋あたり?の店と2店舗あって、
オープンしたてのころの餃子スタジアムにも出店してて
懐かしくてわざわざ食べに行った記憶がある。
南京町じゃないほうが閉店したのはそのとき聞いたけど、
南京町の店ももうなくなってたらちょっと寂しいな…
一人で10皿食べて「まだ食える」って思える餃子は自分的に古屋だけ。


阪急伊丹にある、餃子専門店の 大阪王(大阪王将では無い)
噂通り、めちゃ美味かった


中延の四川楼の餃子安くて激んます


東京・江戸川区・葛西
独一処餃子
汁たっぷりの焼き餃子、好きだよ。
場所がちょっとわかりにくいけどさ。


葛西には勝ってると思う亀戸餃子!
食べ比べしてもやっぱり美味しいと思う大盛り豊です!


海鮮餃子 北京
鹿児島の豚、 減農薬野菜など こだわってる
だけあり


自由が丘の大石餃子団に初めて行ってみた。 
水餃子はダメ。焼餃子は中の上かな。
野菜多くて軽いのすいすい食べられるけど、感動までは無いナァ。
ニンニクニラ入りの方はニンニク入れすぎと思う。
モヤシ、キャベツ、きゅうりの副菜もマァマァ、不味くはないけど。


大阪の日本橋行くついでに気まぐれで入った
通天閣の近く新世界の三好魚翅店の餃子が美味しかった
場末っぽい雰囲気の上全体的に値段が高めで入りにくいけど
餃子だけはお得感があったよ


愛知県 国1沿いの餃子の村の餃子は最高
餃子が売りで餃子定食なるものまで存在する
普通の定食にも餃子付き!


下北沢に出来た「餃子の正宗」
狭いけど美味い


新松戸の駅のすぐそばにある萬隆餃子房の鉄鍋餃子が好き。
大きくて皮がパリパリしてるタイプの餃子なんだけど、
でっかい餃子5個で400円くらいと値段も安くて美味しい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/23-5e62ffbe

