北海道のウマイものを食わせてくれる店2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 北海道 » 北海道のウマイものを食わせてくれる店2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道のウマイものを食わせてくれる店2

あと、小樽で安心して鮨食べたいなら
マイカルの中の魚一心て回転鮨がおすすめ、
安いわうまいわでエライことです。


札幌「ミクニ」ランチは平日でも予約しておくほうが良いです。
盛り付けも味もそこそこなんですが、内装が下品。やっぱり日没後に行く店
なんでしょうねw
「フェスタンデノール」エノテカ札幌店の2F。
野菜類とシーフードの扱いが上手ですが、それ以外は×、肉類にいたっては
ほとんど吐きそうでした。
「トリアノン」プリンスタワー28F
凝りに凝った盛り付けだが味はイマイチで値段の割りに量が極少!
お「マダム」ッぽい雰囲気であなたも有閑夫人気分を満喫できる事請け合い!
時間とお財布と心にタップリ余裕のあるときに行きましょう


あぶり屋に逝ってきました
刺身は魚もイカもうまく、あぶりものも文句なし。
カニのサツマアゲや十勝牛も食えてよかったです。席もゆったりでいいかんじでした


いくら丼なら地下鉄東西線の宮の沢駅のすぐ近くにある「鮭の国」
がおすすめです¥1000位で量もかなりのもですよ
海鮮料理だと南北線北24条駅近くにある「北龍」がいいです、
積丹半島の神恵内村から毎日仕入れていて値段も薄野で食べるより
相当安かったです、何でもっと早く来なかったんだろうと思ったくらいです


ススキノまでいけるんなら
ラーメン=「欅(ケヤキ)」味噌ラーメン専門。地元民でにぎわうお店。目からうろこ。
ジンギスカン=「だるま本店」生ラムジンギスカンの元祖。着てるものや髪の毛が
煙ですごいことになるので注意。間違っても夜の散策の最初に行ってはいけない。
食べたら一度ホテルに帰って着替える覚悟が必要。でも美味し。


摩周温泉の、ホテル慶楽荘という宿の飯はものすごく旨い。
宿自体はボロかったが、
とてもリラックスできる宿で、
食事がよかった

炙屋は外れではないが大当たりではないと思う。
出張者等が一人で行くなら無難かも。
本物の炙りが食べたいならウタリかな。
海鮮系のカニ、ウニとかはないけどキンキ、ホッケ、ししゃも等は最高。
アスパラなんかも最高です。
おばあちゃん3人くらいでやっててしみじみとする店です。
場所は東急インの近くです。
予算は呑んでも一人4~5000円です。
ボリュームがあるため一人で行くと品数が多く食べれないため3人くらいで行くのがお勧め。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/26-040c7ac3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。