美味しい天ぷら - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 天麩羅 » 美味しい天ぷら

スポンサーサイト


美味しい天ぷら

銀座天一で食べてきました
季節のメニューは 小鮎 しゃこ 茗荷  + アワビ
カウンター6500円のコースでは 小鮎 しゃこ 茗荷が出てきたので
コース終了後 お好みで アワビを食べました
塩も天つゆも付けず そのまま食べてみましたが 
刺身と違い柔らかく かんだ瞬間 海の味が口の中いっぱいに広がるような
おいしさを味わえました
イカは アオリイカが出てきました
非常に肉厚でしたが 個人的には イカはすみいかの方が
おいしかったような気がします
ちなみに コースについては
車エビ2本、アスパラ、椎茸の海老づめ、キス、メゴチ、しゃこ、ホタテ、小鮎、茗荷
(順番うろ覚え) 追加で
穴子、アワビ、アオリイカ、小柱+コースのミニ天丼セット
トータルで9千円ちょっとでした
非常に満足 次は シャコが子持ちシャコになる晩夏に行く予定です
9月中から11月上旬まで海外出張のため
松茸を中心とした キノコてんぷらの旬を逃すのが辛い


新宿の船橋屋に男一人で行ってきた。
晩飯時で混んでたけど、
天ぷらはさくさくしてて旨いし、
ご飯もややかための水具合で俺好み。
お茶碗が空になったところで「お代わりいかがですか?」とか、
食事が終わってふうと一息ついたら「お茶どうぞ!」って、
サービスのタイミングがばっちりでとても気持ちよかった!また行きたい!


銀座一丁目の ぎんざ春日 の天麩羅が一番旨いと思う。
リーズナブルな値段だし、旨いし良いんじゃない。


白金高輪の「かし道」という天ぷらやに行ったがなかなかうまかった。
ランチだと1600円で定食食える。


浅草「多から家」行って来ました。
オイシカッター!
お酒もとびきりおいしいのを出してくれました。
また、行こうっと。


銀座の「てんぷら近藤」が美味しいです。
近藤文夫氏の揚げる天ぷらは芸術品です。


浅草の中清
味まずまず。
値段やや高め。
サービス悪い。わずか20分の間にオーダーや順番間違い多くてびっくり。
客層はランチ客のマナー最悪。


近藤行ってきた。
ハッとしたのはアスパラのてんぷら。本当に美味い。
口に入れた瞬間、オレ、今なに食ったんだろうともう一度見返してしまった。
でも、庶民としては食材に対するありがたみが無いので、満足感は無い。
おなかはいっぱいになりました。
雰囲気は良い意味で普通で、店内も明るくリラックスできて居心地良かった。
サービスも普通だな。不快になることは無いけど、バイトっぽい子だし。
ビール3杯飲んで一人12000円くらい。
あんなに飲み食いしてこの値段なら安いと思うが、予約してまでもう一度行くかというと微妙かも。
てん茂はもう一度行きたいと思わせる分かりやすい雰囲気があった。


日本橋のてん茂に行って来ました。
なかなか落ち着いたいい雰囲気で、天麩羅も美味しかった。鮎も出ましたよ。
天麩羅好きなら一度は行って損はない店だと思います。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/29-84b618a9

