美味しい天ぷら2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 天麩羅 » 美味しい天ぷら2

スポンサーサイト


美味しい天ぷら2

銀座はげ天、めちゃ美味しいよ。
2600円ぐらいので満腹になるよ。
デザートもついてる。〆は天茶にすべし。


山の上へ行ってきました。
15000円のコースを注文。
内容は
先付け2品、エビ2匹、雲丹、穴子、蛤、白魚
アスパラ、レンコン、ふきのとう 後忘れたけど2品くらい
天丼、赤だし、漬物、アイスクリーム
確かに美味しかったけど、15000円は高すぎるような・・・。
前に書き込みがあったけど、確かに従業員が多すぎますね。
ほとんど立ってるだけのような人が多いし。


京都四条河原町の阪急にある
ハゲ天は、3000円以内で
もう、たらふく、至福。
ほんとに大好き。


楽亭、いわい、一宝なら野菜も含めてハズレ無し。
特に楽亭の松茸は凄く美味だった。


築地のなかがわ行ってきましたが、おいしかったよ!!
昼で7000円だたけど。(飲み物込み)
梅なら5000円で食べられるみたい。(昼のみのメニュー?)
えび2 えびあたま2 あおりいか きす アスパラ なす しいたけ あおなんばん
あなご 貝柱のかきあげ(天茶で)
これで6000円のコースでした。


昨日銀座八丁目の天くにへ行ってきましたー!カウンター席目の前で担当の方が揚げてくれました!揚げ物なのにサッパリしていていくらでも食べれちゃいました☆一番美味しかったのがメボチ?という魚が鱚よりふっくらしていてとってもおいしかったです!


つな八の、アイスクリームの天ぷらって、
昔、新宿で食べた時は、
外は揚げたてアツアツ、中はシャキーンと冷たく固くて感動


葉むら行ってきました。
海老が美味しかった、美味しかった。
あと穴子も絶品でした
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/30-d0c646e5

