群馬のうま~なお店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 群馬 » 群馬のうま~なお店



群馬のうま~なお店

無難だがカジュアルフレンチでよければリラダン
夜景も込みで無難に「風車」


高崎から伊勢崎方面に進むと、右手にみよし乃製菓舗があります。
この店の生ロールケーキは有名だし美味しいですよ!!
場所は、玉村になります。


どん亭の反対のCGCにはじめて行きました
肉質がいい、という意見があったので入ったら混んでた
サーロイン150gのセットメニューとチョコパフェをオーダー
CGCサラダをチョイスしたら、やたら量が多い、ドレッシングの味にたどり着けないくらい多い
スープは濃厚でクリーミー、これもたっぷりあった、うまい
ステーキがまた大きめのグリルパンに運ばれてきたが、付け合せがこんもり載ってるので肉を切ろうとするとこぼれそうなつけあわせ、おっとと
肉質はたしかにジューシーで、厚みもあって、鮮度の高い牛脂のうえに更にバター・レモンがトッピングで口中が肉とその脂でギトギト
ご飯は軽く丼いっぱいくらいはあるが、肉に集中するうちにかなりお腹いっぱいになったので残した
セットの最後は抽出タイプのふつーに珈琲
そこにやってきたパフェ、まずい、でかい
チョコアイスがふたつ、飾り切りのパイナップルとオレンジとバナナは完全に耐震構造計算が間違っている
なおかつ、グラスの一番下はコーンフレークだと思っていたら、最後にチョコスポンジケーキが掘り起こされた
体内の酸素がぜんぶ胃袋に集結して沈没した


知人の評判が良かったので前橋の中華加奈藺に行って来た。
知人お勧めの唐揚げ定食を頼んだが、噂通りコブシ大の唐揚げが6~7個。
確かにボリュームには感服したが美味しく頂けたのは最初の1、2個だけ…
モモ肉じゃなく胸肉のようだったのでけっこうパサパサ、すぐ飽きちゃう。
大食いチャレンジするような若い方には良いかも知れんが35過ぎた親父が
行く店じゃねーなと、食べ切れなかった唐揚げを見詰めながら小一時間

下仁田過ぎて最初の信号を左にいってちょとのとこにある陽明軒(ちがうか?)は旨いと思う。
ラーメン屋なのだけどメインの熊本ラーメンは普通だけど「ほるもん」がめちゃくちゃうめえ!今日行ってふた皿食っちゃったよ。

高崎のフレンチ ベル・クポール行ってきました。
雰囲気とお料理
良かったです。 今度はランチで行ってみたい。 前菜魚肉に、繊細な気配り卓越した技量を感じるのはもちろんのことなんだけど、
デザートにもひと手間ふた手間かけてるんですよね。
わくわくしながら店に入って、必ず満足して、余韻に浸りながら後にするのは、おいら、ここだけです。


フレンチなら高崎の
ベル・クポールが良かったですよ。
相方の誕生日だったので予算などの相談をしたら
思った以上のサプライズもありました。
電話で問い合わせてみたらいいかも。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/32-caba8412

