トンカツ屋 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » とんかつ » トンカツ屋

スポンサーサイト


トンカツ屋

とん太
大変、素晴らしいお店です。
  個人的には、なんかもう、「たどり着いた」、っていう感じです。
  御案内で殆どお店の紹介は尽きているのですが、あえて繰り返せば「ころもさっくりっ、
 油くささうすっ、肉質やわらかっ、肉汁じゅーしーっ、安い(上ロース定食1200円)っ!」
 です。(なんだこの文章は(笑)) 食べ方としては、特にベトナム沿岸由来の天然塩が、
 目が覚めるほど美味しい。これは一流店の天ぷらにも十分使えるようなものでした。
  ともかく、ふつうに、物凄く美味しいお店です。外の看板に控えめに書いてある「旨い
 とんかつの店」という看板には全く嘘偽りはありません。全東京級のお店である事はまず
 、間違いありません。接客が最小限最低限(御面をかぶったような「ありがとうございま
 した」で一応、店のドアまで送ってくれます)なのが理由なのか、圧倒的に男性会社員が
 多かったのですが、このお店は老若男女にお薦めが十分にできます。とんかつって、こん
 なにシンプルで、味わい深く、美味しいものだったんだ、と素直に感心できるお店として
 文句なく推戴します。と同時に、このお店を紹介してくださったみなさんに心から感謝致
 します。

燕楽だけどランチトンカツ初めて食ったが脂身が大量で激マズだった。
あれは金取れるモノじゃないな。
もちろん、通常のロースやヒレがどうかは知らんが、あんなもの出す店はろくなもんじゃないだろう。

練馬の駅前にある松八という店(松屋の系列なのだが)のとんかつ定食が、
普通に美味しい。値段が490円。正直、最初はびっくりした。
メニューはいくつかあるが、自分はこのとんかつ定食で十分な気がした。
前はごはんの大盛りも無料だったが、今はできないようだ。
店は、けっこう混んでる。俺はカネもないし、ここが好きだ。

秋葉原 「丸五」
水道橋 新丸ビル 「かつ吉」あたり行ってみろ。
上野から近いぞ。値段が高いのは目をつぶれ。
つうか高いのをたのめ。以上

とん太@高田馬場
丸五@秋葉原
やまいち@神田須田町
これぞ新御三家


ここいってみな
目からうろこが落ちるから
かつ久 無庵

横浜高島屋5Fのかつ久無庵は
肉がうんまい 厚い
20分揚げてくる間
これまたうまい漬物や新鮮キャベツサラダ食い放題

横浜高島屋のかつ久無庵うまいよな
あの肉は鹿児島産と思っていたが群馬ポークだったか
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/4-078442c7

