吹田市で美味しい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 吹田市で美味しい店



吹田市で美味しい店

JR吹田駅近隣のおいしいお店
「豚や(タイ式鍋)」「寿し一」(←この2軒は並んでる。)「グールマン(洋食)」
「味十味=あじとみ(焼き鳥。ただしオヤジがよくしゃべる)」「麺之介(ラーメン)」
「川西商店(地下街居酒屋)」「駅うどん(立食い風だがしっかり作る)」
「うまいもん屋 遊(居酒屋=魚がうまい)」「光月(お好み焼)ダイエー4F」
 味には各人の好みがあるので、絶対とは言わない。けれど、出来合いの物を出して
ないという意味でもオススメできる。


内環沿いにある「ちゅ~」って中華屋はめっちゃ量多い。
たいしておいしくはないけど。
美味くはないが量はスゲェよな。
2品以上頼む奴をニヤニヤして楽しむべし。


アサヒビールとモスバーガーの交差点の交番の先、市民病院に向かう坂道
上がったとこの、ラーメン高田屋隣の元屋(もとや)地酒と魚を売りにする
居酒屋さん。お昼の海鮮ちらしがおすすめ!「よくいく」
いのこ谷、イズミヤ千里丘側の道、あさひ自転車並びのイタめし屋店名わすれた。
まだ一回しか行ってないけど、パスタ美味しかった。

吹田に美味いうどん屋はないJR吹田の駅うどんが一番マシ。
とり信の弁当は「とりめし」が一押し!でも 昼前には売り切れ。
ブックオフの横にとり信が経営する焼き鳥屋がある。そこバカウマ(死語)


JR吹田の近くにある商店街のはずれに、「ちゃん」というラーメン屋があって
そこのラーメンは、どれを食べてもハズレは無かったよ。特に牛肉ラーメンは
ハッキリいって芸術品。その近くに住んでるときは、よく通ってたよ。替え玉
3~4回位してたな。店長の人柄も良いしね。山口県に戻ってからもムショウ
に食べたくなる。行ってみる価値あるっちゃね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/40-e6b71f35

