野菜の美味しい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 野菜の美味しい店



野菜の美味しい店

何年も前ですが下北沢の八百屋サンの2階にあった「野菜陣」は
下の八百屋直結で安くて美味しくて素敵だったのになあ


駒沢にあるラターブルドコンマ。
美味いけど高い。


京都の銀閣寺道のフランス料理屋ガルガンチュアのサラダはうまい
京都の四条河原町と伏見にある洋食とサラダのサンチョは、量はまあ多いが
すごくうまいわけでもない でもまあ手頃
京都の宝が池のフランス料理屋エヴァンタイユは京野菜を使っていて
うまいらしい


青山のリストランテ アカーチェのバーニャ・カウダも
相当おいしかったぞ。


不二家のサラダバーはウマイ。
自分で作ったら、一度にあんなたくさんの野菜を食べること、できないよ。
ブロッコリーとトマトはたくさん食べる。


吉祥寺のベトナム料理のランチビュッフェ。
野菜中心でおいしい。
あ、店名はフェド。


麻布十番のユリスの野菜がしっかり味を持ってておいしい。
山盛りの葉っぱ食べてるとウサギのような気持ちになるね。


マクロビオテックレストランに行けば良いんじゃないですか?
あと、まともなインド料理店であればベジダリアン向けの料理がありますし
日本料理店でも大丈夫だと思います。


吉祥寺なら、Amar、Gili、Yuccaは、野菜が美味しい。
Amarは野菜中心のカフェ、Giliはアジアン・エスニック、Yuccaは吉パンやってた人が開いたカフェ。
ムンクスフーズは、栄養あるのに、野菜の皮剥いちゃうし、メニューが貧弱。
自然食系和食バイキングの、わらべの方がマシ。


大津、月心寺の精進料理。
一生忘れられない味となった。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/44-58d36f82

