天丼が食べたい2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 天丼 » 天丼が食べたい2

スポンサーサイト


天丼が食べたい2

立川にうまいとこありますよ。。
若い揚げ方さんだけど、センスが良くて、食べて驚いた、
最初は若いだけに首かしげたけど、今まで結構食べ歩き
してきたけどあんなうまい天ぷら食べたのは初めてでした。
良かったら一度行ってみては。。名前は常正だっけな?


横浜の鎌倉街道、日野付近にある「とよの」が好き!
安いし、量は多いし、結構うまい。
「て○や」で同じ料金払うならことらのほうが何倍も良いとおもう。
横浜橋にもあるけど、そこより綺麗でおちつきます。


横浜近辺、と言うことなら、横浜市営地下鉄の
阪東橋駅を降りて、横浜商店街入り口のすぐ側にある
豊野、と言う店は美味しいと思いますよ。
この近辺では、かなり有名な店だとは思いますが…
値段は、普通の天丼で600円、内容は海老2本
ピーマンやナス、かぼちゃなどの野菜天です。
他に、同じ値段でアナゴなどが入った海鮮丼等もあります。
かなり狭くて古めかしくて汚い店ですが、味は美味しいです。
行ってみる価値有りの店だと思います。


新宿伊勢丹に買い物言った時は、ランチは上のレストラン街の中にある
天一に行きます。
他は必ず並んでるんだけど、こことなだ万はあまり並んでない。(藁
でも、1800円くらいでとてもおいしい天丼食べれるよ。
疲れが吹き飛んで、午後また買物に萌える!


神楽坂の天孝の昼食で天丼食べた(自腹)。
2500円のわりには地味だった…。老舗代なのかな?
昼に行くところじゃないね。


表参道の「つる岡」、すごいですねえ。ビックリしました。
カウンターで順次揚げてくれる定食方式で1600円。天丼は750円です。
この安さではあり得ないような美味しさです。
値段を知らずに食べたら5000円取られても特に不思議には思わなかったでしょう。


吉祥寺の葵丸進が安くて(゚д゚)ウマー
東京風で好き



高円寺の天すけ行って来ました。
とても旨かったよ。
天ぷらは衣少な目・色は茶色
種類:えび・小えびかき揚げ・いか・キス・メゴチ・なす・カボチャ×2
ごはんも味噌汁も美味しいし、店主にもすごく気を遣って頂いたし
これで¥1050は安い、という印象。
あと俺、つゆにおろし入れない派なんだけど
おろしが入ってた(´・ω・`)ショボーン ・・・でも
大根のエグみがなく旨みだけが入ってる(・∀・)イイ!!
これなら毎回でも入れたいと思ったよ。
どうせならもっと腹減ってる時に行きたかった(´・ω・`)


「王様のブランチ」にて
築地のてんぷら「黒川」が紹介されてしまった。
有機野菜の「やさい天丼」が美味しい店とか言う触れ込みで。
あの店ただでさえ小さいのに
テレビを見た客が詰め掛けるかと思うと鬱。
秘密にしておいてほしかった。


天庄は広小路店の方が断然旨い。湯島店は広小路店と値段では変わらないが,その味が×。揚げきりの悪いことが多い。
これは来客数に揚げ方が間に合わないため。



高円寺の「天すけ」に行ってきました。
店の人の対応が非常に良かったのが印象的です。
注文は「海老天丼の大盛」だったのですが、
ご飯の量に合わせて天つゆの量も多くしてくれたり
その天つゆが「どんぶり」の下に溜まってることを
説明してくれたりと、さりげなくに親切でした。


天丼の「いもや」によく通った。
正直、魅力は値段だったがそれでも味は十分及第点。
いつもはオッサンなんだが時々爺さんが揚げていることがあって
そのときはびっくりするくらい美味かった。
こんなところで天ぷらの奥深さを知るとは・・・。


三宮サンプラザ地下1階の「吉兵衛」はうまい。
カツ丼吉兵衛は広くて目立つが、奥のほうに入っていくと、
カウンター6席だけの小さい天丼「吉兵衛」がある。


築地本願寺の目の前の交差点近くにある「黒川」というてんぷら屋の天丼は、絶品だよ!
確か、掻き揚げ丼でも1500円位だった思うけど。
ただし、天丼が食べれるのは、午後2時くらいまでで、夕方からは、マジなてんぷら屋
になってしまう。その上、店が、ちょっと狭いのがたまに傷
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/46-852143a9

