トンカツ屋2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » とんかつ » トンカツ屋2



トンカツ屋2

丸五がおいしかったのは昔のこと。
何か肉質が落ちたのかジューシーさは無いし味も無い。
ありゃ三元豚じゃない。
同じく新橋の燕楽。
おやじが揚げ場にいたころは絶妙の火加減でおいしかったが、今じゃ中国人がやっている。
もう二度と行かない。
店の名前だけで行くと後悔するよ。
ミシュランなんかもってのほか。
フランスだってミシュランの評価で当てになるのはサービスと内装だけ。
味はゴーミヨのが的確。
日本のミシュランなんか当てにするのはミーハーの馬鹿金持ちだけ。

かつ吉よく行きます。うまいです。
ただ、値段が高いので気軽にいけません。
デートだと6000千円くらい かかってしまいます。う~ん。

私の場合、とんかつと言えば、銀座の梅林だなぁ
この前、彼と一緒に食べようとお弁当を二つ
注文したら5000円超で財布の中身が一時死んだが
彼が満足してくれたんで、また買いにいきそう
勿論、お弁当より出来たての方が美味しいけど
ご飯に1000円以上かけたがらない彼を
連れて行くことはできない

とんかつ好きというよりも、とんかつと食べるご飯が好きなんだなと気が付いた者です。
塩梅はかつ吉系の中で一番気に入りました。当然、ご飯・味噌汁・キャベツお代わり自由。
赤だしのお味噌汁はとても美味しいし、鉄板もやし炒めや食後のアイスなど至れり尽くせり。
とんかつ自体は値段相応だと思うけど、それ以外のサービスじゃあやはりかつ吉系ってすごい。
実は丸五だけはまだ行ってないので今度秋葉原に用事ついでに行ってきます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/5-f94b7eed

