ハヤシライスの美味しい店2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » ハヤシライスの美味しい店2

スポンサーサイト


ハヤシライスの美味しい店2

葛飾区、京成立石駅近くの「チロル」。
コクがあって最高!!
ものすごく美味しいから行ってみて。


目白のMUR(ミュール)。
オムライス食べに行ったら、上にかかってるデミグラスソースが超うまかった。


沼津市の「千楽」ここは気取らない感じの
アットホームな雰囲気。
ポークとチキンのハヤシライス。
¥600。
沼津へお越しの際には是非。


日本橋丸善9F、ゴルファーズスナック!!!!!
うまかった!!
ハヤシライスは、丸善の林さんが起源とする説の
発祥の地ってわけね。
良かったよ。歴史感じるうまさね。


上野「厳選洋食さくらい」のハヤシ。
あそこは他のものも美味しいけど。


京都だと「開洋亭」か「東洋亭」。


本郷東大正門前にある老舗「万定フルーツパーラー」


恵比寿の「キッチンボン」と人形町の「芳味亭」のが好き♪
でも自由が丘のなんでもない喫茶店のもウマ~だった


断然、恵比寿のキッチンボン。しか~し、ランチにかぎっていえば
味や盛にばらつきがある。例えば、ご飯の炊き具合や以前なら注文
を受けてから食材を切ったりしていたがどうも最近は合理化風って
感じかな。代も変わったことだし。建替える前の方が活気があって
よかった。今じゃなんとなくさびしい感じがする。


ホリデイ・イン横浜の1Fランチタイムのハヤシライス、絶品だった。
あそこちゃんと牛肉の出し、とって作ってるんだよね。


横浜関内・梅香亭 おばあさんまだ店に出ているのかね~
勤め先が側だったから何度か行ったが
日のよって味が変わりすぎ・・・
3年前が行ったのが最後、あまりの味の悪さに二度と行かなくなった。
焦げ臭い・・と言うより完全に焦がしたようで苦かったり
異常に甘かったり・・レトロな雰囲気は良いが・・・
最近はどうかな~


煉瓦亭がスタンダード
くどくないとこがイイ
でも、あそこの食い物はどれも、漏れにとって塩が足らない。
ので、こそこそ隠れてテーブルの塩を振っている


茗荷谷のガーデンレストラン土味
ハヤシライス 極ウマ 1500円 サラダとコーヒー付き


資生堂パーラーやってたけど、メニューにハヤシあったぞ。
はっきりいって貧乏人には無縁の値段設定だったけどね。マジ美味いよ。


大井町阪急2Fの喫茶店。ブックオフの横の。
ここのハヤシライス奥の深い味がしますよ。
ご飯は健康思考なのか五穀米を入れて炊いてるしルーは
トマトベースのサラリとした優しい味です。月に2回は行きます。
それとコーヒー高いけど美味しいよ。


千駄ヶ谷の「桜んぼ」を強く推薦するぞ!
「うわぁ」というレベルの旨さだったぞ。


日光の「明治の館」でハヤシライス食べた。
おいしかったけど高かった。
やっぱり場所代が上乗せされるようなのは嫌だな。


ココイチのを初めて食った。
んー、何のひねりもない普通のハヤシだな。
レトルトに毛が生えた程度と言うか、普通すぎて肩すかしというか。
値段相応とも言えるのだろうか。
カレーと同様愛想がない奴だ。


新宿アルタ裏「アカシア」最強。
とろーっと蕩けるデミソースにうっとり。


吾妻橋のレストラン吾妻、ドミグラ系で確かに美味しいが、
3650円という値段を考えるとコスパが悪すぎ。
人形町の芳味亭はケチャップ系で懐かしい味だった。1150円。

釧路 クルンテープ亭

銀座の煉瓦亭は最高

浅草だったらグランドが一番うまい
リスボンのケチャップっぽいのも結構好き

中延のキッチンなかよし
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/50-521ad539

