バイキング・食べ放題情報 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 食べ放題 » バイキング・食べ放題情報

スポンサーサイト


バイキング・食べ放題情報

新丸ビルにある、サイアム ヘリテイジ へ行ってきました。
タイ料理のランチブッフェで2200円。
前菜10種類程度、カレー3種類程度、デザート3種類程度と
品数はそんなに多くないけど、どれも上品で美味しかった。
とても食べ放題の料理だとは思えないくらいレベルが高い。
丸ビルで2200円でこれだけの料理なら満足ですね。


国際展示場駅近くの、ビストロカフェ ラ・ロシェルに行ってきました。
数ヶ月前に、ランチ行ったんですが、今回はディナーです。
クリスマスの特別メニューではありません。
多少うろ覚えですが、ランチとの違いは、海老を半分に割って焼いた奴や、
とろとろのビーフシチューなどが追加されてました。
他、いろいろ追加、変更あるかもしれませんが、総じて、どちらも値段の割に
良いものが出てるのではないでしょうか。
飲み物は、アイスがウーロン茶や紅茶。ホットはコーヒー等が飲み放題のようです。
ジュース系は有料のようです。
また行ってみたいと思います。


赤坂東急プラザのストックホルム
本場モノのスモーガスボード食べられる、おそらく日本で唯一の店じゃないかな。
冷菜系というかオードブル系が多いのでそういうのが好きな人向け。
鮭鱒鰊など燻製系も多い。
個人的には好きだけど、合わない人も居るかも。


横浜線・八王子みなみ野駅を出てすぐのアクロスモール2階にある
中華料理「孫悟喰」のバイキングは良かった。
飲み物込みでオールタイム1280円。欲張ってもそんなには食えないけど
好きな量を食えるっていうのはやはりいいものだ。
チト田舎だけど多摩地区では食べ放題の店はまだ少ないので貴重だと思う。


今日前から気になってた池袋の大福来に行ってきたんだけど
糞不味いね。
30種類くらいあった中の半分くらいは食べてみたけど(他は見た目と臭いが無理)
その中でもまともに食えるのは5種類くらいかな?
チャーハン、しいたけの天ぷら、サーターアンダギー、今川焼き、オレンジ
これくらいか?
他は全部不味かった。
杏仁豆腐でさえ、なんかキュウリ?っぽい味がして残してきた。
煮物の大根もたくあんみたいに堅いし。
久しぶりに不愉快な料理で腹いっぱいになった。
もう二度と行かないだろうな。


新丸ビルにある、バリバッコアシェラスコ、ランチタイムに行って来ました。
肉もジューシーで、サラダバーも思ってた以上に充実してました。
サービスも文句なしです。
シェラスコが次々来るんですが、一切れが大きく結構ガツンと来ます。
サラダバーを控え目にしたつもりでしたが、それでも一回りクリアするのが大変でした。


大阪・日本橋の火民行ってきたけど最悪。
テーブル席に通されたが店員が外に炭を取りに行く際
この雪が降ってクソ寒いのに客の事考えずドアを開けっ放しで行くわ、
少し残しただけで追加料金取られました。
一番高い食べ放題を頼んだが、自分が行った他店の食べ放題(火民より安い)より品数少ないしマズイ。
楽しみにしていた「ビビンバ」をたのんだら、
普通の茶碗に白飯とナルムにキムチのせた食べ放題メニューの有り合わせが来た・・・w
一緒に行った友達も「これビビンバ・・・?w」って失笑してたわ・・・
他にもホタテはカチカチに凍ったままくるし・・
ここ行くなら他に安くて品数多くて旨い店あるよ。
他店で石焼きビビンバ見つけたし、二度と行かねー!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/51-11a8c4e8

