バイキング・食べ放題情報2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 食べ放題 » バイキング・食べ放題情報2

スポンサーサイト


バイキング・食べ放題情報2

バルバッコアグリルお台場店行きました。映画のチケット半券見せると割引
有りで、ランチに行ったけどかなりお得でした。雰囲気も良かったしデザートが
もクレームブリュレがすごくおいしかったです。テラス席があるので今度は夏に
行ってビール飲みながら食事したい感じでした。ハンバーグとかソーセージは
個人的にはおかわりしなくてもいいや。って感じでしたが、ラムやビーフ、
ポーク、チキンは美味しくて食べすぎました。


浅草橋のマグロ食べ放題行って来ました。
店の名前は「おさかな本舗 たいこ茶屋」。
マグロの他にも刺身が出てきて、他にご飯、煮物などの小鉢、サラダ、
デザート、あと期間限定で雑煮あり。
ご飯は味付けご飯と白ご飯あり。マグロ丼用のタレやゴマもあり。
サラダは複数、デザートはバナナ&どうみても缶詰の黄桃。
正直刺身のマグロばっかりそんなに食えねえよ!と思ってたら
周りの客は普通に山盛りで食ってました。
かく言う自分は最近あまり食ってなかったためセーブしたつもりだったのに
すぐに気分が悪くなってしまい、無理して詰め込んだ後店出て吐いてしまいました。
アホですね。
お残しは罰金です。
マグロの刺身が大好きという人にはいいお店だと思います。
そうでない人は正直マグロの刺身だけそんな大量に食っておいしいものかはやはり疑問。
小鉢の類はなくなり次第別の種類が出るのでそっちも楽しめば元は取れると思います。
というかそっちも食べないと体思いっきり冷えます。
まあ刺身なんてのは少量食うのがいいものだと私は思いました。
店は結構広いので、開店前までは列ができてましたが全員入れました。
その後の列もすぐに消化できる感じで店を出た時には列はなかったので
その点は悩まなくていいと思います。
テレビ放映前はもっと空いてたとのこと。あとランチ11:30からとありますが
仕込みの影響か今日はか12時前に開きました。
その他店の前で売ってる弁当は500~600円で内容の割には安いと感じました。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/52-75770e15

