バイキング・食べ放題情報3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 食べ放題 » バイキング・食べ放題情報3



バイキング・食べ放題情報3

池袋の喰喰(ランチ)行ってきたんですが
すたみな太郎よりは美味しかったですね。
喰喰のビルのすぐ近くにしゃぶしゃぶの店もあったから今度行ってみよ
食べ放題行くと食いすぎて30分ほど胃がパンクしそうになっていつも後悔する。
でもそれが直るとまた行きたくなるんだよなw
絶対体に良くなさそう。
20代のうちしかできないね。


セブンアップのランチに行ってみた。
騙されたとかそういう問題じゃない。
カレー→水っぽい。ボンカレーの方が間違いなく美味しい。
汁物→だし入ってなくない?味が薄すぎ。
揚げ物→なんか粉っぽい。なんか生っぽい。
まともに食べられるものはなに1つなく、
お金払ってゴミ食べさせられてる感じでした。
うちの犬だってこんなの食べないよ。
店員はやる気ない。たぶんバイト。社員らしき人の対応は良かった。
アホみたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/53-eb44d061

