【カレー限定】食べ放題の店2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 【カレー限定】食べ放題の店2

スポンサーサイト


【カレー限定】食べ放題の店2

高田馬場のラージプート行ってきた。
昼1時10分頃で、客は俺ひとり。
カレーは、4種類あったがどれも同じような味。
うまいと言われている、チキンカレーもあったが
スパイシーさが足りない。サラダもキャベツとたまねぎだけ。
冷えたナンがカットされてポツンと二切れ。
ご飯もジャーの片隅にちょっとあるだけ。
もう行かないと思う。


外回りで時間余ったんでニルヴァナム行ってきた。
1時30分なのに店の外まで人が並んでて驚いた。
カレーはチキンとマトンとサンバルと緑色のペースト状のカレー(南インド伝統的なタンパク質たっぷりの豆カレーと書いてあった)。
ビリヤニとガーリックチキンとヨーグルトサラダ。パイみたいなナン、ワダ、サフロンライス(サフランではなくサフロンと書いてある)。
タピオカココナッツとミックスフルーツ。
ビリヤニ味が薄いからただのバスマティライスかと思ったが
隣のテーブルのインド人客のマネして薄くマトンカレーと混ぜたら確かにマトンビリヤニになった。
サグ以外で緑色のカレーなんて食ったの初めてだった。
チキンカレーよりスプーンでガーリックチキン潰してサンバルと混ぜてライスにかけた方が美味かった。
ブッフェ台のメニュー説明が誤変換で意味不明なのが結構あった。
店員日本語話さないっぽい。
つーか言わせてもらうわ。
この店すげえ。
マンゴーラッシーつけて1250円だったけど絶対それ以上の価値あった。


小田急ミロードの「オオチャチャ」も消え伊勢丹近くの「ペピカ」の閉店していた。
仕方なく新宿二丁目の「パペラ」へ行った。
「子羊とほうれん草のカレー」はまあまあだった。
インド人の店員とおばちゃん店員が険悪な雰囲気だったが、なにがあったのだろう。


蓮根のハンディにいってきました。
卵、豆、鳥の3種のカレー
どれも中辛で、チリの辛さが目立つ単調な味に変わっていた。
まろやかさが売りだと思っていたのに・・・
それに、ナンも以前は外はパリッとしていて中はもちもちだったのに
パリッとしなくなった。
材料費の高騰が影響しているのかな。
出来たてのナンをお持ちいたしますのでと言いながら
1分もしないうちに出てきて笑ってしまった。
タンドリーチキンの肉も別の小さいものに変わっていたよ。
もう、バイキングはいいや。


川崎サクティ行ってきた
携帯のホットペッパー見せて、ディナーで980円
6時過ぎに入店したら客が誰もいなくて、オーナーらしき人がヒンディー語(?)で電話してた
1分くらい立ち尽くしてたら若いインド系のお兄ちゃんがトイレから出てきて席に案内してくれた
その後もオーナーはインド映画のDVDに夢中で、厨房のインド系のお兄ちゃんが困ってた
6時過ぎに入って、7時頃に会計するまで客が俺だけだったのが怖かった
中身は、カレー4種(チキン・バターチキン・辛口チキン・野菜)、サフランライス、ナン
タンドリーチキン、サラダ3種、マサラチャイ(温・冷)、コーヒー、フルーツヨーグルト
メニュー自体は豊富でよかったし、チキンもそれなりに好みの味だった
ただ、カレーが日本人向けで辛くない
チキン(激辛)って書いてあったやつで普通くらい
「電車にのってでも足しげく通いたい」ほどじゃないけど
「近所にあったら選択肢のひとつにはなるな」くらい


浜松町にあるシーサイドホテル芝弥生の水曜昼限定カレービュッフェは
ルーがビーフ、野菜、シーフード、ポーク、タイ風の5種類で1000円。
欧風カレー好きにはおすすめだと思う。

今日は久々に六本木1丁目(麻布十番からも行ける)のブカラに行ってきたが
店を探すのに手間取り店についたのが3時
もうバイキングが終わる時間に着いたが
店員が中に入れてくれた。感謝。
メニューはカレー3種(今日はチキン、ジャガイモとほうれん草のカレー、豆)
ナン、ライス、サラダ、デザート、ラッシー、コーヒー、紅茶で
1000円。
初めて食いに行った時も3時前に行ったので
今度こそは12時くらいの時間に行ってみたい。


新宿のマハラジャ行ってきた。
1350円。値上げした?
カレー4種(マトンキーマ・チキン・野菜・ダル)。
どれもまずまず。ダルは汁粉でうまくない。
皿でくれるタンドリチキンも言えばお替りを持ってきてくれる。
デザートに刻んだナンを生クリームで和えたのがあって、これが一番美味しかった。
味は悪くないがこの値段だと、微妙だな。もう行かないかも。


『ムルタン』行ってきた あそこのチキンカレーは都内で一番旨いと断言できる
んで ナンじゃなくて 茶葉ティてとこも味噌だわな
ご馳走サマンサムルタンさま
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/55-1cd17fc3

