大塚のうまい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 大塚のうまい店

スポンサーサイト


大塚のうまい店

洋食ゴトーの和風ハンバーグはガチで美味しい
1人で気軽にセットで食べると、値段設定は1000円前後かな。
和風ハンバーグと生姜焼きがお勧め。
生姜焼きセットは1000円で食べれるけど、和風ハンバーグセットは1300円(かな?)かかっちゃう。
けど美味しいから食べに行くのが楽しみ。
大盛無料があるとさらに嬉しいんだけどね。
店内を禁煙にしてくれたのが嬉しい。
それと子供の年齢制限があった気がする。
持ち帰りができるのも好き。


南口のとんかつ「ゆう」は油がさっぱりしていて好きだね。
魚や海老フライもありランチは手頃料金でご飯のお代わりもできる。


ビストロジュイエーは大塚にこんな店が有るんだと思わせるほど、旨い。
ランチ\2200~はランチとも言えない値段だが、
代官山に住む友人から紹介され先日来店。
給料日に又行きたい。
フォアグラ最高。
デザートも良かった。
大塚もけっこうやるね。


お好み焼屋の「てな」だろ。南口徒歩1分。
あそこはお好み焼きの鉄板の横にたこ焼き機がある。
自分でも焼けるし、焼いてくれる。


和船の昼ランチ
・タサキ薬局沿いの本屋の信号渡った細道を進む
・都営住宅の坂を下ってカレー屋の細い道に入ってすぐ
日替定食 600円
焼き魚定食 550円
他、550円~和船定食の1,000円までだったと思う。
日替定食は、ご飯、汁もの、野菜が中心だけど、たまに手ごね寿司とか
オムライスとか色々ある。
手作りの味とあるので、手作り感が高くて、栄養バランスはかなり良い。
逆に言えば、野菜が苦手で食べれないとか、極端に小食とかだと向かない。
値段は安いし、量もそこそこある。味も良いと思う。
難を言えば席数が少ないのと喫煙OKなので、たまに喫煙者がいるので、
煙が舞いこむところかな。
それとタイミングによっては味噌汁とかがぬるめの時がある。
絶対にあつあつを望む、って人は向かないか、事前に伝えた方がいいかも。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/57-dbc7b3bb

