阿佐ヶ谷のうまい店! - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 阿佐ヶ谷のうまい店!

スポンサーサイト


阿佐ヶ谷のうまい店!

ひもの屋
安いし、美味しい
駅北口から歩いて、1分ぐらい
ビルの中ら進む感じかな
こっちに、引っ越してきて半年
週2,3階行ってますよ


ホープ軒の並びにあるとんかつ屋
まあまあうまいしライス味噌汁お代わり自由
超腹一杯になれる


オススメは「おこしやす」っていう、京お好み焼き屋さんのとこかな。
色々な種類をたくさん
食べられる。


萬福本舗 / ラーメン(阿佐ヶ谷)
結構有名なとんこつラーメン屋。
少し前まで味が落ちたような気がしてしばらく行かなくなっていた。
が、久しぶりに行ったら、味が戻っていたので一安心。
スープが少ししょっぱいけどね。
安いし、いいのでは。


阿佐ヶ谷のパチンコ屋パルコの向かいにある
トンカツ屋とん亭に入ったんだけど、値段が高い!
正直肉は薄いし美味しいとはいえなかった、店も汚いし…
何でそんなに高いのって感じでした。


冨士ランチの「スペシャル」(巨大チキンカツ&わらじハンバーグ)でしょ。
この前、20代前半と思しき渋谷系ギャルと彼氏が入ってきて、テーブル席占領。
ギャルの方はAランチ(鯵フライ&ウィンナーフライ)を頼んで、ウィンナーフライ頬張ってたのに萌えた。
あとは、クロンボのナポリタン。しかし、あの黒い顔した店員は、店名の意味わかってるんだろうか?
店主のおじさんは気遣い良いが、夜になるとスケベ話とパチネタに花が咲く。
その斜向かい、鉄路もいいよ。
親父さん亡くなったのかな?
最近はお母さんか息子がやってるが、俺はお母さんのときにしか行かない。
お母さんを激励に行くんだ。

冨士ランチ、最近息子をまったく見かけなくなって、おじいちゃんが一人で切り盛りしていた。
でも、今日行ったら、どういう繋がり(バイト?)かわからんが、新米っぽい30代と思しき男性がオーダーとったり運んだりしていた。
これから修行して、後継者になるのかな?
それにしても、息子はどうしたんだ?
誰か知ってる?
チキンカツとハンバーグが最高だーーーーー☆☆☆☆☆


パサージュ2階のラーメン屋すみか、めちゃめちゃ美味いな。
しかも安い。ラーメン、生ビール、餃子、ライスで千円ちょい。
出汁は魚介系。とんこつに飽きた向きには、ありがたい。
宣伝ではないよ。客としての実感。


バードランドで超残念だったのは鶏皮に山椒がかかっているところ。
素材が美味しいなら塩だけで食べたい。どうしても山椒を勧めたいなら
「お好みで」と別添になってればいいのに。ただチーズ串は美味しかった。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/58-c9a72aef

