阿佐ヶ谷のうまい店!2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 阿佐ヶ谷のうまい店!2



阿佐ヶ谷のうまい店!2

ヴィレッジバンガードダイナーのダブルチーズバーガー美味しいですよ♪
←お腹がすいているときはかなりの満足感です=^∇^*=
いつもはギネスの黒&オニオンリングを頼んでます…


クマリ、行ってみたけど値段(千円くらいの三種類のカレーがのったやつ)の割には量が超少なくてア然。味もうすくて水道水だしがっかり。
バンダリもいまいちだけどクマリよりは若干ましかも。
うまいカレー食いたい…


「月光」というBARはお奨めです。
アジアンチックなおつまみとカレーがめちゃ美味いですよ。
ママさんひとりの狭いお店だけどなんかいい雰囲気。

ホテルスカイコートの近くのホルモン道場何とか?!本舗?!
肉はいい肉使ってるけどタレがイマイチだな。
次回は塩で食ってみたい。
店内のヘンな仏壇みたいのが宗教っぽくて気持ち悪い。


文化女子に行く道の一本青梅街道側
大陸飯店って店のチャーハンが妙にうまかった。
流行りのパラパラではなくて、ふんわりしっとりな感じなのだが
その優しい感じと味加減が絶妙だったな。
実は全く期待しないで入ったから、ちょっと驚いた。


とむすの麻婆豆腐初めて食ったが、衝撃的な食い物だった!!
花椒で口ん中ホヨホヨww痺れたwwテラ本格派ww
トウチの風味もよかった。少ししょっぱかったが。
定食にしてくれて、もう少し安ければまた行くんだがなー。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/59-1dfe6ffe

