大分で美味しい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 大分で美味しい店



大分で美味しい店

大分県で一番美味しいのは、大分名物の鳥天だよ。
なおかつ極美味鳥天食いたければ、元祖鳥天つーか
初めて鳥天考案した「キッチン丸山」に行けば
安いし、大分で一番美味いよ!!


から揚げは、三重町の「はなぶさ」が好きだな。
から揚げは、専門のお店が絶対うまい。
鳥つながりで、もう一つ、都町の「まんとく」の地鶏。個人的に癖になる。
ここは、明太子の乗ったおにぎりもうまいんだよなー。


ハンブルグ激うま!100%牛肉で注文うけてから肉叩いているようで、肉汁、歯ごたえ、味、すべて最高です!いい値段するけど満足でした。


丸山は普通でしたよ。とびっきりおいしいって程ではないと思う。お好み焼きは大分駅の改札出て左に行ったとこのまこちゃんていうお店がうまいです。


大分の中央町に有る左武郎伝説(サブロウ)なに食べても超美味い
特にエビチリグラタン最高!!


関アジ関サバなら。
都町「小三」
萩原「関政」
値段はリーズナブルではないが、
味は保障できる。


一度たべたらおいしくてやみつきになりますた
とんこつなのにあっさりとした味
鶴崎橋の宝来軒 常連さんごめんなさい
いくかちありだねー



とり天と言えば三つ葉グリルのとり天、別府出身の俺もよく食べたけど、やはりうまい。あと元町の中華園のとり天と南石垣の中部中学通のリボン(とり天定食はボリュームがある)はオススメ



おいしかった店というより、その店の一品が美味しかったのは、杵築市の町中にある備後屋さんの「練り豆腐」
レアチーズケーキのようなまったりとした舌触りで、とても上品な味。
居酒屋のメニューと言うよりは、この一品だけフランス料理のよう…、は言いすぎかもしれませんが。
一度しか食べられなかったけど、美味しかったです。


河豚なら臼杵の竹馬行ってみれ、肝とから揚げが美味いのなんの
特にから揚は珠玉の一品塩加減が絶妙。


私が今までおいしかった思った店を少しあげてみると…
『お好み焼き』
別府の鶴高通りのかどや
別府トキハのピーターハウス
『たこ焼き』
別府のなにわ屋
リンゴのテナント?
(明野のヒロセの駐車場の横にある、よく田舎に行くとある)
『なんでも美味しい』
別府のレストランリボン
大分市と医大の近くのカレー屋
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/73-786b8b87

