目黒駅■付近でおいしいとこ - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 目黒 » 目黒駅■付近でおいしいとこ



目黒駅■付近でおいしいとこ

目黒周辺はラーメンの激戦区だが、権の助坂を下っていくと左側に老舗の「田丸」
がある。済んだスープにシンプルな味わい。チャーシュー麺(゜д゜)ウマー。

田丸を通り過ぎた並びにマーボー豆腐屋がある。辛くてなかなか美味い。
坦々麺とのセットもオススメ。
あ、田丸の手前にある焼き鳥「鳥芳」だったかな?間口の狭いカウンター
の店だが、備長炭でじっくり焼き上げた地鶏の旨さと言ったら・・・♪
レバーなんか絶品だ!しこたま飲んで食った後は”鳥スープ”で締めよう(・∀・)

えーと、交番手前の横断歩道を渡ると右手にらーめん「陽州商人」がある。
女性客にも好まれる上品な味付けとボリュームもあっていいね。

そのまま山手通り方面に歩くと右手にらーめん「勝丸」。

手前の川沿いを左折してY字路を右。山手通りに当たる手前に
ステーキの「B&M」。
安くてでかいステーキにオニオンスライスをサラダ代わりにジャクジャク食おう♪


陳麻屋の広東麺まずすぎ。
同じ作り置きでも麻婆のほうはまだ食えるのに。
まさかレトルトじゃないだろうな?


東口のampmの地下のゲウチャイ(タイ料理)は美味しいですよ。
(でも1000円なんだよね…)
西口の本牧庭(焼肉)や菜の花(和食)もランチに混んでるのをよく見ます。
インドカレーのルソイはランチ3時までで便利。
目黒駅付近はラーメン屋さんが沢山あるから美味しい所もいくつかあると思いますよ。
ラーメンは異様に詳しい人が結構いるのでその人達が来るのを待ちましょう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/75-4eca9095

