高円寺うまい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 高円寺うまい店

スポンサーサイト


高円寺うまい店

北口ロータリーのイタリアン REPINOって最悪です。
バイトかなんだか知らないけど、お客がいるのに店員のおしゃべりがうざい!
まるで合コン、コンパ状態。いくらお客の前では接客良くしても、
お客が食べてるすぐ前で小声まだまだしもでかい声でおしゃべりは最悪です。
料理もイマイチ。デザートも食べようかな~なんて思ったけど、
うざいおしゃべりのせいで雰囲気ぶち壊し・・・食べないで帰りました。
二度と行くことはないと思います。高いお金払って、店員のうざいつまらいおしゃべりを
聞きにきたわけではないよ。それはそれは不愉快でした


高円寺北口にある「醍醐」
セシオンにある「ノンノン」
グラタンならば、高円寺(お寺)の近くにある「グラタン屋」
てんぷらならば、南口の西友のそばにある「天米」
とんかつならば、新高円寺駅の近くにある「トン吉」
うなぎならば、北口にある「寿恵川」



和風ステーキの「宕」(ひろ)。
SONYショップ・アビックの前、ドラッグ・セガミの地下。
いやぁ~実に旨い、マジ、うま~。 サービスすてーき¥1,050
ライス御代わり自由。
兎に角トータルバランスの優れた店っすよ。みそ汁、御新香、
サラダ&ドレッシング、すべてウマーー!
たれも2種類添え、もう、言うこと無しっス^^


うなぎ寿恵川
 くわえタバコの爺さんがヤニ臭い手で調理している。
 飲食店としては最低。
 ウナギ食うなら、阿佐ヶ谷。
てんすけ
 美味いけれど、天やで十分でしょう。
 揚げているのが、機械か人かの違い。


北口、ミスドの並び村さ来の隣にあるイタリアンの店ひどい。
テーブルにあるフォーク入れに入ってるフォークにすべて
チーズらしきものがこびりついていた。ピザ食べた客のフォークを
ろくに洗わずに出してる模様。指摘したら新しいの持ってきてくれたけど
パスタはアルデンテ過ぎで芯が残る固さ。家庭で作る方がおいしかった。ピザは食べてない。

中通り商店街にある「神戸 梵梵」入り口に芸能人やら野球選手の写真が飾ってあるが
常連らしき人たちでカウンターが占められていて、店員もそこだけで盛り上がっている。
狭い店なのにテーブル席の客が注文しようとしても気付かない。大声で呼んでも気付かない。
飲み物を置いたら、食べ物の注文を聞きもせずくるっと背を向けて行ってしまった
気の利かなさに唖然。あと、お薦めの「ガーリックライス」はショウガの味しかせずマズイ。


高円寺の住民だけど、カレー屋さんはサルラージって店が一番おいしい。
ここら辺のカレー屋さんはすべて網羅しているけれど、サルラージが一番
おいしかった。難点は駅から遠い事かな。窓口のあるほうのみずほ銀行の
そばだよ。カレーが好きな人好みの味だとおもう。


あずま通りだったら、ENTA巣は、なかなか美味いと思うな。
みた眼は地味で、かつ入りづらいけれど。
「イタリア居酒屋」と名乗るだけあって、和食や中華などの要素を上手に盛り込んでいる。
いま風のお洒落なイタリアンじゃないけれどもね。
そして、あそこはイタリアワインがいい。
あの値段で、この品質と考えると、ちょっと驚くと思うよ。

和風すてーき「宕(ヒロ)」の千円の定食はカナリ美味いぞ
タレが3つ添えてあっから、満点の満足だぜっww


てっぺい、漢字忘れたけど
あそこステーキというか付け合せのメニューが旨かったな
あとサラダにかかってるドレッシングが
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/77-fcffd306

