恵比寿のお店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 恵比寿のお店

スポンサーサイト


恵比寿のお店

草なぎ…悪くはない取り立てていくこともない。標準はクリアしてると思う。
きむかつ…話のネタに一回いきゃ充分。
HISAMA…日本国内の日本料理で、日本茶で金をとる斬新な発想に感動。
酒の値段がでたらめというか市価と比例してない。


ランチでオムトラックに行ってきたけど、おいしかったよ~
エビチリ風のやつ?それを食べたんだけど、私的にはかなり好きな味だった!
定員の人も愛想よくて、カッコ良い人もいたし、また行きたいと思いました☆


オムトラック行ってみた。
味がどうのっていうよりイートインのホールがダメダメだった。
運んでくる順番がめちゃくちゃ、後から来た3組に抜かされたよ。
他のカップルも、彼女の皿が来てから彼の分が来るまで随分待たされて文句言ってた。


俺のハンバーグはほんといつも並んでる。
そんなに美味しいのかな?

イレールの上にできた「三田村」にランチに行ってきた。
刺身のランチ1800円は高いけど、お刺身がたっぷりだった。
でも毎日のランチにはきついなー。


蕎麦の香り家行ってきた。
お昼は1000円以下で安い。
蕎麦は美味しいけど、どーなんだー。
太すぎないかい?

東口側に住んでいるので、限定になってしまいますが、ぼったやさん
(鉄板焼)LOCO BLUE(ハワイアン・スパムのゴーヤチャンプルー、本当に美味です)、
ユーリーズ(韓国・トッポギ)武生(和食)、リコスキッチン(カルフォルニア)、デリツィオーゾイタリア(伊)
ぶた屋(キムカツ並びの居酒屋)あたりが、ローテーションが多いです。
カジュアルでおいしいお店は、結構東口にあるとおもいます。


まめぞんのランチが美味しかった。
お店の人も感じが良かったよ。
あの値段(1200~1350)で、飲み物とデザートも付いてるなら満足でした。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/78-648464c5

