品川駅周辺の美味しいお店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 品川 » 品川駅周辺の美味しいお店



品川駅周辺の美味しいお店

ウイング1Fのベリーニはなかなかいいよ。
4種のチーズのピザが好き。
ちなみに渋谷のベリーニはマズイ。


品川パシフィックホテルのTGIフライデーズ
高輪京急ホテルのアウトバックステーキ
どちらも米国のチェーン
かなりごっつい昼飯になるけど、海外旅行した気分にほんのちょっと
だけなれるのがイイっす



喫茶店「ダリ」にはよく行ってたなあ。
漫画雑誌が沢山あったので、暇つぶしには最適だった。
その裏側辺りには何軒かリーマン向けの定食屋があったと記憶している。
あと天王洲のビルまで行くと、いろいろ店があったらしい。よく知らんが。


カツカレー専門の店は鶴亀です。カツが薄くて古い油で揚げてる味。
私は駅から田町方面へ5~6分離た所にある、インド料理の「DEVI」がオススメ。
昼も夜も安くて美味しいでーす。


品川インターシティに勤務しているとマジでやってられません。
中にある店はたいしてうまくないのに定食が軒並み1000円近くして、しかも12時には
どの店も待ち行列が出来ています。今日みたいに雨だと最悪。
なかでは「つな八」が一番許せるんだけど、ものすごく混んでます。
港南口では「禅」がいいと思います。量が少なめだけど。
安くて量が多い店はたくさんありますが、どこも味付け濃そう。
うまいラーメン屋がないのも痛い。二郎が好きな人もいるけど、普通の人にはあれは
ちょっと厳しいです。量が多すぎるししょっぱいし。
ちなみに、高輪口つばめグリルのランチは1000円ぐらいで、結構良かったような。
トマトの丸ごとサラダつきだったかな。ただしここも待ちます。

ちょっと高いけど品川プリンスの4階
大飯店のランチはおいしい。えびの入ってるのとか
炒めものおいしい。煮物はいまいち。
コーヒー付き。


パシフィックホテルの一番上のレストランのランチ、行ってみろ。
味はそれほどでもないが、景色がものすっっごく素晴らしい。
日替わりが1,000円だ。景色代と思えば安い。


品プり24のきのこのトマトソースが好きだけど、メニューにあったり
なかったりする。ゴルゴンゾーラも結構好き。両方ともこってり系。
ランチに大皿で2人で頼むと一人分700円ぐらいであがりサラダとコーヒーとデザート
までついててすごい得なかんじがする。最近成城石井の上ばかりいってて
いってないけど、たぶん変わってないだろう。


品川のホテルに泊まったときは、
「とんかつ七兵衛」まで食べに行った。
このあたりじゃ、まともな店だと思うぞ。


新高輪プリンスの中の「清水」って和食レストラン。
ランチはざる蕎麦と日替わり小丼で1050円。
東京で食べた蕎麦で1番美味かった。


インターシティ地下の「土風炉(とふろ)」がオススメ。
個室もあるし、安くて結構旨いし。
居酒屋じゃ×なら、品プリ新館最上階のトップオブシナガワで
\3,800のディナーコースとかどう?
お料理はたいして旨くないんだけど、
とにかく夜景がきれいだから、ちょっとゴージャスな気分になれたよ。


高輪口では、
田舎の人だったらメリディアンに入ってるフライデーズ(洋風居酒屋)が
いいかもしれない(ただし、相当アメリカンな油ギッシュ)。
アウトバックというステーキハウスがロイホの地下にあるが、ステーキ好きなら良いと思う。
しかし、高輪口で一番評判が良いのは「つばめぐりる」という洋食屋。


オシャレな雰囲気をお求めなら合いませんが、
サラリーマンのオアシス的な気取らない店なら1軒お勧めがあります。
高輪口、もと三菱銀行現パチンコ屋が1Fにある秀和ビルの地下の、
三喜という居酒屋。
会社帰りにふらりと飲みに行くのに最適です。
このあいだ、名酒大全という本に掲載されていましたよ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/79-984fe239

