築地の美味しいお店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 築地 » 築地の美味しいお店

スポンサーサイト


築地の美味しいお店

八千代のチャーシューエッグ定食は神がかり的にうまい

場外の大通り沿いの若葉行ったよ 細麺だけどボリュームあったよ懐かしい味でした
ホルモンも気になったけど

市場内で海鮮丼が旨いのって仲家なのかな?俺ここと青空三代目しか行ったことないけど仲家でトロ.ウニ.イクラの1700のやつたのんだけどみんな甘いから半分位で辛くなってきたよ(笑)かなり美味しいんだけど俺甘いのあんまり得意じゃないからさ
OTZ
んでご飯バクバクいく方だから具が半分いくくらいで米なくなって『米頂けますか?』っていったら親切に無料でごっそりくれた(笑)麦茶も小さな湯飲みだと足りないからでっかいコップに変えてもらって一人でゴブゴブのんでたし。トロは青空三代目の方のが美味しいかな…。

築地場外でアナゴを入れた冷やしうどんなどをやっている店に行ったが、
アナゴとてもおいしかった。うどんなどは専門でないから味は並という
感じだったな。
築地に行ったのは昼頃で場内を見学したが早起きして行きたい。
築地市場は刺身は苦手でもそそってしまう所があるよな。

鳥藤のとり飯弁当は美味いよ。
モモ肉、ボンジリ、そぼろが敷き詰めてあって キンカンも入ってる。
あの内容で600円はお得だと思う、良く買って帰るよ。

土曜日にいくとまずきつねやでモツ煮で一杯。
次に場内を高はしあたりでもう一杯。
ふだたび場外でマルタケで百円焼きを買い
ほうばりながら寿屋でにぼしを吟味して
昭和で塩引き買ってかえります。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/8-d5268355

