品川駅周辺の美味しいお店2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 品川 » 品川駅周辺の美味しいお店2

スポンサーサイト


品川駅周辺の美味しいお店2

New York Grand Kitchenのランチ、パスタのカルボナーラを
食べましたが、×でした。塩気が足りない、量が少ない。
NYから引っ越してきた私にとっては、どこがNYなんじゃい!といいたく
なるようなパスタでした。それと連れがハンバーグを頼んだのですが
ハンバーグはすぐサーブされましたが、パスタはそれに遅れて
7.8分あとにサーブされました。これもNYじゃない!といいたくなり
ました。


和食じゃないのでちょっとスレ違いですが。
私も高輪口あんまり美味しいお店ないと思うけど、
比較的気に入っているのは「とんかつ七兵衛」です。
でも普段の夕食には充分だけど接待に使うほどの店ではないかな。
あとはつばめグリルくらいかな。あそこは店ごとじゃなく
全店統一で牛を部位ではなく一頭まるごと仕入れるから
肉の質はいいほう。



酒房 桂というところに行ってきました。下見がてら。
一緒にいった社長は特に感想もなかったようで、今回の接待には使えなさそうです。
先週も品川に行ったのですが、グランドセントラルオイスターバーに行っちゃった。
結局どこに行くかまだ決まってないのですが、引き続き頑張ります。
おでん屋台とか屋形船、北品川のモツ煮の(゚д゚)ウマーな小さい居酒屋
個人的にとても気になります。行ってみます。



つばめ隣のラーメン屋に行ってみたよ。
スープ、なんの味もしないね。隣人も首をかしげていたよ。
だしの味とか以前に、味そのもがない。濃いか薄いかもわからなかった。
すげえ不思議なスープ。
醤油を足して食った。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/80-e1d270c1

