京橋・八重洲 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 京橋・八重洲



京橋・八重洲

八重地下のブリジストン美術館へ伸びてる道の韓国料理のみせ、うまい。
その近くのマルコのカレーうまい。
となりのワコウうまい。


泰興楼はどうかな、大きめの餃子が有名な店だけど牛バラご飯もうまかったよ
値段はちょい高めかな。ただ女性一人だと入りにくいかもしんないね。
場所は駅前の富士銀行のあるブロック


上司に奢ってもらうなら、ドン・ピエールがお勧め
フレンチと洋食の間ぐらいのお店で、オムライスは有名です
でもホントのお勧めは\2500のコース(最近逝ってないので値段等は要確認)


ラーメンは八重洲富士屋ホテル裏のこうやがいいよ
かん水きついから好き嫌いが別れると思うけど
雲呑麪に醤蛋追加が定番


ダズンロゼズはいいよ
クラシックな洋食とフレンチの間のいいせんをついている
個室もあるからいいね


京橋の「深町」逝ってきた。
てんぷら定食8000円という近藤と同じ値段。
悪くはないのだが、近藤の方に軍配が上がるような気がする。
近藤は予約がとりにくいので、うまいてんぷらを今夜食いたいと
いうときにはいいだろう。


ドン・ピエールに一票!
夜に恥ずかしげもなくカレーを食べに行きました。他の客はみんなコースだった。
だって、どうしても食べたかったんだも!
結果1800円オーケー!めちゃうまよ。なんかいろんな味がしたぞ。
そしてサービスがイイ!
ギャルソンが直接小鍋からよそってくれるのだ。はじめは「い、いーよ、自分でやるよ」
って思ったけど、なんか特別なカレーって感じでイイ!
他のメニューも気になったなー。また逝きたい!ぜし!
あ、でもきになったのが、うちら以外の客が、見た目みんな不倫カップルみたいだった。
45~50歳くらいの男性と、25~35歳くらいの若めの女性のカップル。
どーゆーこと?きっと会社の上司におごってもらいに来たんだよ!とか必死に考えたが、
みんな(4組はいた)そうなんだもん。不思議な空間だったな。あの狭い店の中、
若いカップルはうちらだけ。他はみんな不倫カップル・・・(見た目)。
なんかそうゆう人ご用達のお店なのか?謎だ・・・

日本橋3丁目にある「京かた」(ごめん変換できず)の
揚げ出汁豆腐定食じゃ。
800円で、腹いっぱい。
だまされて、食ってみ。


八重洲ブックセンターの近くの中華の南天玉で食うことが多いな。
ランチは800円前後だけどどれもそこそこうまいと思う。
でも、ホームページの東京駅八重洲南口より徒歩1分って記述は納得がいかんw
八重洲地下街の一番近い入り口から頑張って早歩きすれば1分で着くのかも知れないけど…
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/81-bbd3624b

