丸ビルで何食べた?3 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 丸ビルで何食べた?3

スポンサーサイト


丸ビルで何食べた?3

5Fの『醍醐味』
感想は…う~~~ん、高い!
決して不味くはないけど、値段と質のバランスが悪い感じ。あんだけ金使う
なら他でもっとウマイ物食えるかなぁって。
あとねぇ、ちょっと辛かったのが店内の湿度。すげー乾燥してた。
今日は寒かったから暖房いれてみましたって事なのかもしれんが、烏賊の塩辛
が出されて30分でカピカピになるのはいかがなものかと。


エセンツア
チョト参った。パスタだけで小一時間かかるとはどういうこと?と、小一時間(略)。
若いスタッフが懸命なのは見える。が、味は悪くないがウマイとまではいかず。
ピアットウ○コとか言ってるが、漏れに言わせりゃ単なる具沢山スパゲティだし、
あれで三千円近くは、イヤハヤ参った、参った。
でも、ガイド本を片手に全国から上京する若者には受けてしまうのかなー。


カサブランカシルク行って来ました。
味:無難、魚介は○ 
雰囲気:◎
値段:5000~8000/人
料:物足りない
個室に案内されると店員に忘れられる可能性大。
料理は量が少ない、仏蘭西式なのでしょうがないかも。
5Fにしては雰囲気は良かったがもう一度行きたいとは思わない店だったな。


5Fのカサブランカシルクに行ってきました。
旧フランス植民地の料理をフレンチ風に少し上品にしたような感じです。
ハッキリいって特別美味しいとは思わないけど
モロッコ・モロッコ(牛ほほ肉とエジプト豆とクスクス)は美味しかったです。
コロナにライムをキュッと入れて飲んできました。
値段は一人あたり8000円くらいでした。


6階の不ニ乃は結構良かったよ。ま、普通のレストランって感じですが。
女性なら5千円くらいあれば満足出来るんじゃないかな?京都で食べた
豆乳ソフトが気に入ってたので、ここでも食べられて幸せ~!

丸ビルってインテリアが目立ってたり、入口が目立ってたり、メニューが
目立ってたりする店は混んでるけど、そうじゃない店はそれほど混んで
ないみたい。8時ごろ行ったら、結構普通に入れる店が多かったよ。


お座敷てんぷらに失望いたした。
天ぷらは油ベチョ。席詰めすぎ。残る唯一の売りである景色も向かいのビルが見えるだけ。
神田時代はいざ知らず、天王洲のときの評判がああだったから、推して知るべしだったんだ-
と反省してますですよ。


醍醐味に行った。なかなか雰囲気いいエントランス。
たまにかかる板さんたちの掛け声がちょとうるさい。
どっかの『喜んで~』の居酒屋さんみたいだった。
中の掘りごたつの席に通された。
なかなかいいが、周りの席の親父うるさい!
場末の飲み屋にいるように大声で話していた。
あれっ?ここってチェーンの居酒屋だっけ?っと思った。
デートには向かない。



カサブランカシルクはそれほど気取った雰囲気はないと思う。
私はしなかったけど、シェアしてもそうおかしくはないんじゃないかな?
ただ個人的にはカサブランカシルクよりもマンゴツリーの方がおいしいと思う。
マンゴツリーはタイ料理だから同じ土俵で比べるのも変だが。
ただマンゴツリーこそシェアして食べにくいか・・・。

ヒロ行った。
開店前に行ったのですんなり入れた。店でた時激並びみたいだったけど。
ランチはお手軽な値段でいいね(1500円から)。
オレは2500円のランチ(パスタ+パン+デザート+飲み物)食った。
量は決して多くないけどパンいくらでも食える。
んで、激ウマだった。あんなウマイパスタ食ったこと無いって感じで。
マジ感動した。


「鎌倉一茶庵」はおいしかったです。でもあの金額であのりょうじゃ。
若い人なんか3口で終わってしまう感じですね。カケソバのウツワの
小ささときたらびっくりですね。
「満点星」のオムライスはこんなもんかなって感じでしたね。海老少々
味が薄ー。ハンバーグでビジネスランチなんかは2500エンもして最悪でした。
前の日に焼いて出す前に暖めたって感じでお肉もパサパサジューシー感0%でし
た。デザートのケーキもつめたくなったです。
「福臨門」のセットにはむかつきました飯者は全員一緒にしろだの。点心は
ちょっと冷たかったし。店員もツメタッカタ一流店の接客とは思えませんでし
た。上ひれはおいしかったですね。サイコーでした。黄ニラとモヤシがいい感じ
でした。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/86-a359e9c9

