新小岩のまいうーな店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 新小岩のまいうーな店



新小岩のまいうーな店

松島通りに老舗の焼鳥店の鳥安があった場所に「やき鳥かわはら」
という店が4月頃からオープンしたらしい(おばこ近くの花屋真正面)
先週行ってみたが生の鳥(8種類くらい部位がショーケースにおいてあり)
を焼いてくれたり、手羽先・無駄な油をちゃんと処理してある
皮などがレバーやササミ刺身などが個人的にはおいしいかなと。
後は店員さんが沖縄の人なので沖縄料理なども多少用意してあったり。
日本酒・焼酎・サワーなどいろいろな種類のアルコール類があり
ゆっくりと食事ができると思うが。


吉兆っていう焼肉屋やばいね。最近行った中じゃオススメだね!
塩味は絶品だよ。言葉では表せない感じなんだよ!
有名人とか結構来るらしいよ。サインが沢山飾ってあるよ。
チョイ悪オヤジ系のマスターが(裏メニュー)とか言ってサービス出してくれたよ。


吉兆美味いよね!私はテールが好きぃ!!
人伝手に聞いた話だけど・・開店から毎年、孤児院の子達を無料招待してるって聞いたんだ!
ちょっと感動してしまい、今度食べに行ったら「次は協力させてください」と言うつもりです!


カラオケ鉄人の下の新しい回転寿司、
行ってみたけど・・・回転にしては値段が高くないか?
味はまあ、そこそこだけど、高いから安いネタ数個だけ食べて出てきた。


南口のオリジンの前の復興とかいう中華屋
日替わり定食 チンジャオロース定食\500
ボリュームたっぷり
自分は味障気味なので味はさておき(それでも不味くはないと思うが…)
安く腹満たすならよさげ
店構えは少し入りづらい感じだが

隣町の小岩のことですまないが、南口フラワー通りを10分程行った
右手にある「サンサール」ってネパール・インド料理の店、結構
美味いです。ランチ以外はちと高いけれど、まあランチも安くはないんだが。
それと北口ヨーカ堂の左を蔵前に向けて進むと、裏前手前30m程
手前の右側(二階)に「カシミール」ってインド料理屋がある。
サンサールよりは少し安い。千円(+50円?)のランチで
シシカバブやタンドリーチキン付きの三種類のカレーが食える。
味はサンサールの方が素朴で好きだけど、こちらも悪くはない。


焼肉屋吉兆。
炭火でおいしい。タンステーキやハラミが特においしかった。
煙にあたりながら、庶民的な雰囲気でわいわい食べるのなら近所で一番いいと
思う。ぐるなびのクーポン持ってくとお徳に。
近くのファミリー向けの焼肉屋は、安くてファミレスっぽいが
いかんせん肉自体が質が劣る。(それでもまあいける方)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/88-c1c3b55f

