沼津・清水町・三島・長泉の美味しい店 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 沼津・清水町・三島・長泉の美味しい店

スポンサーサイト


沼津・清水町・三島・長泉の美味しい店

なぜ「天神屋」のウマさに気がつかないんだ?
「びっくりぎょう天丼」なんて安くて海老はみでてんぞ
洋食なら富士市にもある香貫の「DADA」だな。「DADAサラダ」ウマ
そばは「ひとこし」の「ふぶきそば」てんぷらもうまい
「ハミ○グ○ード」や「BU○E W○TER」はお洒落な店だけど「価格相応よりちょい高め」
雰囲気もまた「価値」と思えばそうだがカップルでいけば吉
「千○」のハヤシライス、ちょっとしょっぱくない?なんでオムライス時間かかんの?
カツは熱すぎて歯にしみるんで噛み切れないでいる俺ガイル・・・だがカツサンドは高いがうまい 


ラガッツォは確かに美味い。
三島駅南口から沼津方向に歩いて1分くらいのとこ。
女性客ばっかで回転が悪い。



マンジャペッシェ…味が安定してないな。
9月に行ったとき美味しかったから、
12月はじめにまた行って同じメニュー頼んだら、
素材の味がかなり落ちてた…
まったく同じものは望めないけど、せめて一定品質のサービスして欲しいよ。
ワインは3口で飲み干せるほど少量。
パスタの味もイマイチ(これは9月の時も感じてた)。
アラカルトで出てた沼津港水揚げの手長海老のロースト…
半身をただ焼いただけで、1400円はボリすぎだろ!
確かに旨かったが、素材がいいのだから旨いのはあたりまえ。
再訪はないと思う。


マンジャは、税サ込み価格なので、その点は良心的だと思う。
また、コースメニューに限っていえば、コストパフォーマンスはいい方じゃないかな。
食後のIllyのエスプレッソの味は素晴らしい。
でも、このエスプレッソはおとなりのチャオチャオでも飲めるみたい。
ダメダメだと思うのは、ともかくワインの量が値段の割に少なすぎること。
飲み物はビールにするのが無難だよ。
あと、料理の味が「すごく美味しい!」というわけじゃないこと。
アラカルトの価格設定が高すぎると感じること(バーニャカウダを除く)。
接客も、大半のスタッフがマニュアル的。
緑のきれいな季節にテラス席が予約できるのだとしたら、
「テラスからの眺めにお金を払う」つもりでいくのならいいんじゃないかな。



三島の元祖うなよしだけは行かないほうがいい。。
値段が高い上に座敷料取られた。味もコンビニよりまし程度
後、接客のおばちゃん達の態度もかなりわるい。
いくなら桜家か本町うなよしとかががいいかも~
味 :元祖うなよし<<本町うなよし
値段:元祖うなよし>>本町うなよし
桜家は本町うなよしより高いけどうなぎはかなりおいしい。
(TVか何かで紹介されて混むようになったのが残念・・・)


沼津駅北「グリル藤本」のカキフライは美味いな。粒が大きいのも良いのだが、
なんといっても火の通し方が絶妙。カキフライ好きの人は一食の価値あり。



卸団地にできた豆腐料理専門店の「小の久」ランチ1800円の割には
ボリュームがある上に、とにかく豆腐が美味い。
豆腐は大豆の味が濃いほうが美味しいと思っていたが、ある程度押さえたほうが
上品な味になるんだなってことがわかった。水がいいのも影響してるかな?
かなりのおすすめなのだが、ただデザートがいただけない。直接天草から
作ったであろう寒天は磯の香りが強すぎて、みつ豆で甘く食べるには不向きだと
思う。素直に豆乳プリンでいいと思うのだが、、、、


静晴楼は美味しいと思う
それに 飲茶食べ放題とはいえ その一品一品普通に注文したら 一体幾らになると思う?
まともに食べたら お金が幾ら有っても足りないのですよ
それを お客さんの為に 店に食べに来て欲しいその為だけに 点心を15種類と少ないかもしれないが
メニューと同じ物を安くバイキングに提供してる
沼津で 点心15種類(他に日替わりメニュー5種類、中国茶12種類飲み放題など)
時間制限なく食べ放題という店は ないと思うけどね
普通で考えたら赤字も赤字・・この様な企画は出来ないと思う
でも 此処のオーナーは 此処に来るお客さんに対しては 例え一人客でも大事にしてくれる。
それは その客が客を運んでくる事も有るから・・だから大事にしてる・・。
私はそういう店が一番大好きです・・。

アラジンのナンは美味しい。
前に一緒にいった連れは「甘すぎる」って言ったけど
私は好きだなぁ。
カレーの種類も全然辛くないのもあるから
子供と行ったけど、楽しく一緒に食事ができました。


「松福」に行ってきました。
・・・ほんとにうまいっすか?でも俺の後ろに11人も並んでた・・・
9時なのに。自分の舌に自身が無くなってきた。
まだ沼津家のがいいかと。あくまで松福よりは・・・。
ちなみに「うまいラーメン」食べた。それにしても餃子は特にまずかった。
鰻なら、さくらやと、うなよしで好みが分かれる。
さくらやは塩辛めで少し淡白。うなよしは甘めで油が乗っている。
さっぱり派と、濃厚派。年配向けと、若者向けってところか。
さくらやの方が少し高いぶん、下ごしらえに時間をかけてる感じがする。
似た名前の”本町うなよし”は、スタンダードで特別においしいとは思わない。
他に薦めるなら花車。身は薄めだがタレが香ばしく、吸い物などの味も良い。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/91-b14c1659

