大阪でうまいバイキング(ホテル) - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » 大阪 » 大阪でうまいバイキング(ホテル)

スポンサーサイト


大阪でうまいバイキング(ホテル)

ヒルトンはなかなかいいよ。午後8時からグッと安くなるし。
しかし意外にも朝が良かった。外人が半分以上かな、雰囲気いいよ。


ヒルトンのチェッカーズか王朝の飲茶ブッフェがいいかと。
どちらも美味しかったよ。


マルビルのバイキングはランチよりもデザートの時間の方が高いんだよね、ただ内容は結構いいよ


ヒルトンウェストのワールド・ワールド・バッフェの夜。
料理の質はイマイチ。その場でグリルしてくれる牛肉は良かったが後は・・
無駄に多いコックも必要ないように感じるし、その分料理の質なりを
あげたらどうかと。


あんまり教えたくないですが JR梅田の郵便局隣のハートンホテルのランチバイキング
1050円で平日も土日もやっていて美味しいし 時間制限も無しです。 ドリンクもあります 小さいけど
デザートも有りますよ 値段が安くて美味しいので 気に入ってます


岸和田 浪切ホール1Fあります。特別おいしくはないけど、
安いし(1200円ぐらい?)まずまず。
あとは泉佐野関空前のワシントンホテル2F。
ここも味は普通。


確かに梅田界隈だと、
ハートンホテル西梅田のガーデン(1階の方の店)はかなり良い。
1050円であの種類、あの量のフードとドリンクのオールバイキング365日営業はありえない。
オープン11時半から3時4時まで居座れるのも良い。
場所がマニアックな所だけど開店前から列が出来て毎日満席状態(店ちっちゃいからか?)。


オリンピア行ってきました。
ネット予約で4人分取ってのに、当日1人来れなくなっちゃったけど
受付で言ったらすんなりキャンセルできた。
お盆だったせいか満席ですっごく混んでました。
客層が云々って書いてたけど、たしかに
自分たち含めカジュアルにも程がある家族連ればっかりだった。
並んでたメニューは普通に美味しかったけど
肝心のスシフェアがあんまり楽しめなかった…スシ嫌いだからw
オムレツ寿司だけ食べたけど、まあまあ美味しかったかな。
ただ、寿司って感じはしなかった。
スモークサーモンのサラダとステーキが美味しかったです。
ナシゴレン食べたかったけど時間終わっちゃった(´・ω・`)
話しつつで1時間半って物足りないよ…。


ヒルトン大阪チェッカ-ズの各国料理バイキングについて
外国の料理好きな自分にはこういうフェアは非常に嬉しいんだけど
その外国料理以外の料理が少し多い気がします。
ステーキカービングやパスタ・そば・刺身等々・・・・
自分としてはそれらを削ってでも
肝心のフェアの外国料理にもっと力を入れて本格的にして欲しい。
安全パイ的に入れているのだろうか?
それとカ-ビングも(どこのホテルでもそうだが)必ずしもビ-フじゃ
なくてもよいのでは?ビ-フは値段によってもっとも味が左右されるし
安いビ-フを使うより、質のいい豚や鶏を味わってみたい。



オリンピアに行ったんだけど、雰囲気は本当に食堂だね。
カニの食べ放題付きだったんだけど、カニはカスカスだったし、雰囲気にあてられたのか
「食べる物がない。」とか彼女が言い出す始末で散々でした・・・。
無茶苦茶おいしいわけでは無いけど、アマデウスの方がトータルで満足度が高かったと思う。


リトルモンスターのランチバイキングに行ってきた。1260円。
サラダ、ハム盛り合わせ、たこ焼き、コロケ、春巻き、にゅうめん、
中華スープ、シュウマイ、ピラフ、酢豚、魚グリル、牛モモ焼、プチケーキ、
プリン、ババロア、メロン、グレープフルーツ、アイスクリーム、クレープ。

メイン惣菜が酢豚、魚グリル、牛モモ焼の3つだけでしょぼい。
デザート系重視って感じだ。残念なのはいかにも業務用冷凍食品なものが
多かったこと。シュウマイ、たこ焼き、コロケ、春巻き、酢豚は明らかに
冷凍食品。スープは明らかに缶詰。焼き肉は固くて噛み切れない。
魚は変なニオイがついていた。プリンはプッチンプリンレベル。
クレープは宅配ピザ屋で出てくるレベル。
総じて味は百番のような超廉価居酒屋の昼定食には勝てるが、普通の800円
ぐらいの昼ランチには負ける。まあ1260円だからこんなものか。
正直、もう少し高くてもいいから業務用冷凍品や缶詰は勘弁願いたい。
わざわざ外食する意味がなくなる。


ヒルトン大阪 35F 「ウインドーズ オン ザ ワールド」のランチバイキング行ってきた。
料金の割りに、料理の品数が少ないわ、これといったメイン料理は全然なくてありきたりだわで散々ですた。
もちろん格別美味いわけでもなく・・
平日だからって手を抜いてるんじゃないかと勘ぐってしまったわ。
あの料理の質で、あの料金はちと納得いかん・・
オリンピアの方が料理はまだずっとマシ。
あのテーブルの狭さとかが食堂って雰囲気であんまり好きじゃないけど・・


ヒルトン2階の朝食バイキングに行ってきました。2800円。
良かったですよ。ヒルトンに泊まられている方のおそらく大部分が来られる店
なので、メニューも日本人向けというよりインターナショナル。
ホテルのランチやディナーバイキングは「そのホテルに泊まらない人」が
客層ですが、朝食バイキングは「そのホテルに泊まる人」が客層。
一流ホテルのバイキングなら朝食が一番客層が良くて美味しいものが
食べられる気がします。

リッツに宿泊して初めてスプレンディードで朝食を食べた。
確かに内容は良い。
ブッフェにありがちな品数合わせのような手を抜いたものがない。
卵料理もパンケーキも目の前で焼いてくれる。
ハーブの入ったソーセージもスモークサーモンもラザニア風のちいさなコロッケもうまい。
ちゃんとしたスープ(1日目はパンプキン、2日目はトマト)もある。
フレッシュジュースもちゃんとしぼったものを出している。


ハートンホテル西梅田
感覚的な感想だと無国籍料理で味は中くらい、ハマる好物がある人には重宝しそう。
エビフライとかよく分からんチーズ揚げとかの揚げ物系、ピザは
たぶん単に全部冷凍食品を揚げただけの感じ
実際に種から作ってるのは煮物系、炒め物系、酢の物、グラタン、ドリア、パスタ(焼きそば含む)、寿司、シチューとかかな
ケーキ類(ムースなのかな??)やゼリー系もあの素っ気なさは手作りっぽい。
とりあえずフライ系はたぶん冷凍食品まんまっすわ。
あと店汚いね(部分的にだけど)。時間制限なしだからゆっくり食えるが、
雰囲気的にあまり落ち着かない。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/93-64a9519f

