大阪でうまいバイキング(ホテル)2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 大阪でうまいバイキング(ホテル)2

スポンサーサイト


大阪でうまいバイキング(ホテル)2

ハービスENTのXEXよかったよ。
1600円でイタリアンバイキング。
雰囲気もよかったしメニューも一見少ないけれど、
パスタとドリア、ピザは数種類のメニューを交代で持ってきてくれる。
ケーキも切りが大きくてなんとなく見ているだけで満足した。


ヒルトンのチェッカーズ(金曜のシーフードの日)に行ってきました!
大柄な外人シェフがいてお客さんと話してたり、目の前で調理してくれたりとパフォーマンスが良かったです。
デザートも種類多いし美味しい。時間差で次々と出てくるので待っているといいかも★

ビッグステップのPLUMはあんまり良くない。
休日料金1200円ぐらい取られて割高感ある。
女の子向け(ヘルシー和食系)で料理が少ない、店員喋りすぎ。。
食後のお茶は4種類ぐらい選べる&店の雰囲気はよかったけど
カップルで来た男の子は食べられるモノがなかったようで
ひたすらカレーばっか食べてた。


チェッカーズですが、
ステーキ、ローストビーフ、ラム、魚系、ピザ、サラダ、甘味類もいい感じでした。
蒸篭で蒸している飲茶もありますし、種類は十分です。
3500円は安いと思います。
座ったときに店員さんに飲み物どうしますと聞かれ注文しないと・・・と
思いましたが一杯900円くらい別料金なので注意。
きっぱりと断りましょう。コーヒーはありますし、水は無料で出してくれます。


ハートン行って来ました。
お店の雰囲気はさらに明るく綺麗になってた。
食べ物は、あまり変わってないと思う。
フライ2種類、シュウマイ、カレー、ローストポーク、スープ1種
小松菜と豚肉あげの煮物、
ドリア、ピラフ、パスタ1種、
春雨サラダ、カボチャサラダ、豆サラダ、レタス等お野菜、チキンシーザーサラダ、
パン、ピザ、と炭水化物大目のメニューです。
デザートが少し充実してリンゴのヨーグルトがけ、
フルーツポンチ、ヨーグルト、パイナップル
そしてロールケーキ。
このロールケーキは入り口で1本1000円で売ってます。
あとは飲み物。


梅田のGNOCCHI(ニョッキ)って店で
ランチバイキングある
俺はサラダ・パスタ・ピザの800~1000円でピザが食べ放題の奴頼んだ
高いセットだと前菜とスイーツ系が食べ放題らしい
普通に上手いし店員の態度もボチボチ
でもピザ来るのが遅いからバイキング感は薄いかも


梅田のColorsってイタメシ店のランチがパン&ドリンクバイキング出来る
サラダ微妙だけど、メインの肉・魚料理はうんまい(ソースは甘辛系っぽい)
ドリンクは紅茶・コーヒー・オレンジ・グレープ・ミルクでファミレスよりは上
パンは一口サイズだけどあんぱんからクロワッサンピザパンと結構種類豊富
生地は冷凍っぽいが味付けと焼くのはお店でっぽいので
店員さんが持ってきてくれたのすぐ取ればあったかい


オリンピア行ってきた。なんというファミレス!!
タラバガニは結構出し渋ってる感じで微妙でした。平日で人少ないのも関係あるのかな。
全部おいしいけど祝い事やデートする雰囲気ではなくて旅行中とか金余ってる人が適当に行ってる感じがする。
あとニョッキのランチビュッフェ消えたみたい。
800円前後のパスタorプレートランチ+ピザ放題か、2000円のコース+ピザ放題になってた。
プレートランチ結構量あって美味しそうだった。
ランチの時は店員さん超忙しそうでデザートなかなか出てこなくてその間ピザ大量に食べてしまった。


心斎橋のロオジ行ってきますた。
あの値段であの料理ならいいかな。鍋も自分で具、スープ選んで食べれるし。
ホテルみたいな雰囲気だったよ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/94-3c99f7c7

