桜新町で美味い店!2 - グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » スポンサー広告 » その他のグルメ情報 » 桜新町で美味い店!2



桜新町で美味い店!2

桜新町歴9年目
あまり外食はしないんだが

喜よし。。。◎
とんかつ丸新。。。○この場所としては値が高い。
きさらぎ亭。。。●普通の定食屋。鰆にヒジキが付くのは良い
demi。。。●普通の定食屋
サウェーラ。。。△以前は、ただでラッシー付けてくれたけど。。
ラピアンタ。。。○ピザ、パスタはそこそこ。休日の午後は草加学会でいっぱい
胡麻や。。。△胡麻の葉チャーハンの半ライスがあるといい
wafuの隣りのイタ飯屋?。。。●二度と行かない
弦巻茶屋。。。△普通の喫茶店
きさらぎの横にある中華の店(名前忘れた)。。。○みそラーメンが熊王みたいで好きだった。

昔サザエさん通りに
チリトマトカルボナーラのうまい店があったのに理容室になってしまった。。残念
今の五大の所にあった特濃煮干しラーメンの店もつぶれてしまった。。



初めてPatisserie Parkに行った。
PLATINOに比べて洗練されたケーキばかりだし、種類がとても多かった。
シブーストの上のパリパリのキャラメリゼと、カスタードの組み合わせは絶妙。
タルトフリュイに使われるのは珍しい、マンゴスチンが乗っている。
そして、なんと言ってもモンブラン!マロンペースト・リキュール・
ショコラ使いがとても巧く、凄く美味しい。
是非、全種類制覇したいと思う。



ベッカライ、おいしいと思うよ。
東京でおいしいパン屋は?ってきかれたら
「渋谷のヴィロンと桜新町のベッカライ」と答える!

トミ田ヤ、前より入りにくい感じになったよね。
なんか、前はオープンなかんじのカフェ風だったのに
ふつうの食堂っぽくなったっていうか。
アレってなんでだろう?ってずっと思ってた。
前の方が良かった気がする。
でもメニューは変わってなくておいしいと思います。

ブロートハイムのバゲットは今まで食べた中で一番美味しいと思った。
でもクロワッサンはビゴの方が好き。



ジュリアン、ハンバーグおいしゅうございました。
天龍さん、夜はクダまいてることもあるようですよ。
いつもいるってわけじゃないようだけど。
おれは2回くらいしか会ったことはないや。
昔は冬木とか見たなあ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gurumekeijibann.blog64.fc2.com/tb.php/96-370eb61d

