- グルメ掲示板&口コミ情報

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
グルメ掲示板&口コミ情報 ホーム » 



宮城喫茶店

私は,ホシヤマ→デ・スティル→エレガンスと変遷してます。
AS TIMEとプロコプは味が強すぎてダメでした。
IWASA COFFEE PRODUCTはどうも入りにくい…




私は泉区なので車で行きやすい所を選ぶと・・・
ネルソン→楓屋→がらしゃ→バルミュゼット→ネルソン
時々太白区のほの香




俺もギャルソン好きだな
居心地のよさがたまらない
なで肩具合とかね



仙台駅東口近くのアイリッシュパブ『ハーフペニーブリッジ』
昼間はランチでホットドッグ、ハンバーガーなんかのセットで
コーヒー飲めて、店の感じもいいカフェという趣。
ハンバーガーというとマックやらモスやらちょっと大の男が
入店するには・・・だがここだと重厚な英国調の店構えの中、
けっこう作りこんだバーガーが食べられて新鮮だった。
パブの多い東京でも昼間営業というのはなかなかないんだとか。



新茶の紅茶『ガネーシュ』は紅茶がおいしいが何故か落ちつかない…
アッサムを缶で買って、自宅でロイヤルミルクティー淹れているよ。



去年仙台カフェなんちゃらってガイド本が出て、
それに結構大きく載ってたのを見たよ。
そのせいじゃないかな。あとは時間帯?
午後三時~五時くらいは比較的人がいる感じ




メトロポリタン仙台1F『ティーラウンジ』の
アールグレイはいつ行っても美味しい。
ソファーも座り心地が良いし、落ち着くよ。


立町ハレコア
コーヒー最高
ついでにヘビー誕生おめでとう\^o^/




仕事がなくて、貧窮してるが、モンサンルーに行く
貧しいからこそ、贅沢な時間を求めるんだよな・・
ここにこれると素直に嬉しいと思うよ



柴田町船岡に先々週、桜を見に行ってきたんだが
駅西口に「ざっと昔」という和風喫茶店があった
新茶の紅茶の看板も掲げていたが、あの店ってガネーシュの流れなの?
置かれている古道具の所為か怪しい雰囲気で、店にはとても入れんかった…orz




パルコの丸福は深入りの濃いい味
ブレンド500円であの味なら結構良いと思う
ただ日によって混み具合が違うので土日はまったり出来ないかと
ホシヤマのコンサートはオマケのような物
それを目当てに珈琲飲みに行くほどの物ではないと思う
たまたま行った日にやっていたらラッキーくらいな感じでしょうか

それはそうと去年の暮れ位からニューエレガンスが微妙に混んでいるような気がするのだけど
気のせいだろうか・・・・・・
何かで紹介とかされたのかなぁ
